スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

気がつけば新フィールド遺跡実装されてる。。。

2012.11.13 ( Tue )  16:42:32  | コメント ( 3 )   | トラックバック(1)
PSO2 遺跡

気がつけば新フィールド遺跡実装されてる。。。

み、みなさん、お久しぶりです。。。

毎日更新していくつもりだったんですが、気がつけばかなり放置ぎみになってました。。。orz

色々とすることもあって気がつけばこんなに時間が経っていたという訳です。。。
ゲームの方にもインすらできてなくて、気が付けば新フィールドの遺跡が実装されてるんですね。。。

今日、明日あたりからイン&ブログの更新を再開していこうと思います~♪

ハロウィンロビーも来週には終わってしまうので、終わる前に満喫しないとねぇ~
って、ブログもハロウィンバージョンから変更しないといけないんだった。。。w
週末に何か描こうかなぁ~w

っというわけで、早ければ今日の夜、遅くても明日の夜にはインしよう。そうしようw

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
時雨
れあさん、おはようございます。
おかえりなさい。
ユアペース、マイペースですよ。

私の方も色々あったけど、
そろそろ心が落ち着いてきました。
ひょっこり会えたら、また一緒に遊びましょう♪
れあさん、お久しぶりです o(´▽`。)
しばらく更新なかったので心配してましたが元気そうでなによりですっ!><
という私も5日間ほど更新サボってましたが・・・w
お互いマイペースで更新していきましょうね♪
また遊びにきます~っ!
Re: 桃子さん&しぐれさん
桃子さん&しぐれさんおひさしぶりです~♪
最近更新してなくてご心配かけちゃいましたね><
ちょっとインすら出来ない日々が続きまして。。。
プレミアム課金してるのに、インすらしないという状況でしたよ。。。
ある程度落ち着いてきたのでブログも更新していきます♪

また遊びましょうね~♪
トラックバック
気がつけば新フィールド遺跡実装されてる。。。 み、みなさん、お久しぶりです。。。 毎日更新していく
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


