スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

バッヂ青×3で交換です~白ハチマキと赤ハチマキ~

2012.11.01 ( Thu )  22:28:07  | コメント ( 2 )   | トラックバック(1)
PSO2 白ハチマキ 赤ハチマキ

バッヂ青×3で交換です~白ハチマキと赤ハチマキ~

今回はお友達招待システムでもらえるアクセサリー「白ハチマキ&赤ハチマキ」を紹介しますね♪
(お友達招待システムについてはこちらをご覧下さい)

白ハチマキと赤ハチマキは各バッヂ3個づつで交換できます~
服の色と合わせて変わるわけではないので白と赤をゲットしたい場合はバッヂが6個いります~

PSO2 白ハチマキ 赤ハチマキ PSO2 白ハチマキ 赤ハチマキ PSO2 白ハチマキ 赤ハチマキ

ハチマキはいかがですか?
意外としっくりくるかもですよ~w

特にカナギマイヒメと合わせてみると思いのほかいい感じになりましたw

性別問わず使えるのでなかなかいいアクセサリーかもですねw
お友達招待システムでもらえる中では特に男性キャラにおすすめのアクセサリーですね~w

女性キャラにもばっちりあうので、お試しあれ~♪

全員で使ったら赤組、白組とわかれて運動会みたいですね♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
ついに白はちまきまで…

こんにちは。

いいですよねぇ、はちまき。

くくさんが白はちまきしてるのを見たいなー
とか思ったりしてたり。

お友達システムを活用しない私は、
店売りを買うしかなかった(爆)
Re: しぐれさん
こんちゃ~w

新たにship3に来た「時雨」は白ハチマキですね♪
カナギマイヒメに似合ってましたよw
ポニーテイルってのもいいですよね♪

トラックバック
バッヂ青×3で交換です〜白ハチマキと赤ハチマキ〜 今回はお友達招待システムでもらえるアクセサリー「
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


