
--.--.-- ( -- )  --:--:--

バッヂ青×3で交換だよ~ファニーリボンで可愛く決めよう

2012.10.31 ( Wed )  21:57:09  | コメント ( 2 )   | トラックバック(1)
PSO2 ファニーリボン

バッヂ青×3で交換だよ~ファニーリボンで可愛く決めよう

今回はお友達招待システムでもらえるアクセサリー「ファニーリボン」を紹介しますね♪
(お友達招待システムについてはこちらをご覧下さい)

このファニーリボンはどんな服にも結構合いますね~
可愛い系のキャラだとぜひ持っていたいアクセサリーかもかもw

PSO2 ファニーリボン PSO2 ファニーリボン PSO2 ファニーリボン PSO2 ファニーリボン

どうですか?色んな服に結構似合うでしょ~w
ファニーリボンは服の色に合わせて色が変わりますよ~
帽子と違ってロングツインテールにも合わせられるので結構お気に入りですよ~

可愛いアクセサリーが好きな方はぜひゲットしましょ~w
私的にはお友達招待システムでもらえるアクセサリーの中では一番いいですw

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
こんばんわ~

ファニーリボンすごく可愛いですね!
とっても似合ってますよ♪

やっぱり可愛い子には可愛いアクセが似合いますね…
もっと私にも似合うアクセが欲しいです…赤いのとか紅いのとか!



Re: ヴァンスさん
こんばんわぁ~ノノ

> ファニーリボンすごく可愛いですね!
> とっても似合ってますよ♪
うふふwありがと~♪
結構気に入ってますw

> もっと私にも似合うアクセが欲しいです…赤いのとか紅いのとか!
赤いのなんか周りで大人気ですねw
赤のアクセサリーはぱっと思い浮かぶのは赤ハチマキとか?w
・・・
だ、大丈夫です。きっと12月に赤いのが実装されますよ。。。w
サンタ服とかサンタ帽とか。。。w
トラックバック
バッヂ青×3で交換だよ〜ファニーリボンで可愛く決めよう 今回はお友達招待システムでもらえるアクセサ
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


