スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

ハロウィン用にイラスト描いたよ♪

2012.10.27 ( Sat )  20:57:51  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)
PSO2 ハロウィン イラスト

ハロウィン用に描いたイラストです♪

みなさんこんばんわぁ~ノノ
もうお気づきだとは思いますがハロウィン用にイラストを描きましたよ~♪
そう、上の所のイラストです♪

背景とかは無料のやつを引っ張ってきていますけどね。。。w
結構ぎりぎりでしたがハロウィン初日になんとか完成できましたよ。。。w
なんでこんなイラストの記事が遅いんだって?
そ、それは。。。追加コスチューム・アクセサリーが多すぎるからです。。。w
なんだろう、気がつけば最近の記事がファッションショーに。。。w

PSO2 ハロウィン イラスト

さて~こちらが今回の下絵(下書きの絵)です~♪

密かに下絵の段階ではラッピーさんもいたのですよ。。。w
時間の関係上今回はカットしてしまいましたけどね。。。><

PSO2 ハロウィン イラスト

そしてこちらがペン入れした絵です~
下絵にいたラッピーさんが消えました。。。

今回は時間がなかったので急ピッチで描きましたがなかなかいい感じになりましたw

PSO2 ハロウィン イラスト

そしてざっくりと色をつけて変な所が無いかチェックです
ここではもう追加されてますが、実は変な所があったんですよ。。。w
下絵を見てもらうとわかるんですが、後ろ側のマントを忘れてました。。。
こっそりマントを追加して調整ですw

PSO2 ハロウィン イラスト

そして最後に影を付けます~♪
やっぱ影を付けるといい感じに仕上がりますね♪w
影を付け終わったら髪の色などの光などをつけていきます~
一通り付け終わったら、黒色の線に色をつけて色付けした所と線をなじませて完成です♪

なかなか可愛くかけたので満足です♪w

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
おはようございます。
ゆうべはお疲れ様でした(自分が)

いたずら大☆成☆功です。
一泡ふかせてやったった♪
そして、今度からナイスバディ
(190センチメートル&クロスバスト・ワンモア)の
オリジナル時雨が3船で暮らします。
よろしくねぇ~♪

あぁ、右手前に出してちょろっと
腰がついていってる感じが可愛い~///
(疲労でテンションがあやしいわ)
Re: しぐれさん
次会うときは時雨なんですね~w
ナイスバディのお姉さんキャラ期待してますよw

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


