
--.--.-- ( -- )  --:--:--

ハロウィン期間限定NPC シーさんとクライアントオーダー♪

2012.10.26 ( Fri )  22:16:07  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 ハロウィン期間限定NPC シー

ハロウィン期間限定NPC シーさんとクライアントオーダー♪

ハロウィン期間だけの限定NPCのシーさん
ショップエリア中央(でかカボチャの下)にいるのでとりあえず話しかけてみよ~
一度話すとクライアントオーダーが受けれるようになりますよ~

期間限定なのでお早めに♪

PSO2 ハロウィン期間限定NPC シー

まず一番最初のオーダーは、
「事前調査と下準備を忘れずに!」

これは、クリアランクは気にせずに「森林探索」を8分以内にクリアするだけです♪
ある程度レベルが上がってるなら、雑魚敵は無視してボスへ直接いくと簡単にクリアできます~w
これは簡単なのでとりあえずの準備体操みたいなもの?かなw

PSO2 ハロウィン期間限定NPC シー

お次のオーダーは、
「メインディッシュの隠し味!」

これは、調達クエストですね♪
アギニスさんがドロップする「アギニスの鉤爪」を集めてきましょ~
アギニスさんのレベルによってドロップ率が変化するようですね♪
稼ぎやすいのは「ナヴ・ラッピー捕獲任務」クエストかな?
エリア1でぐるぐる回ってるとすぐに集まると思います~

PSO2 ハロウィン期間限定NPC シー

お次のオーダーは、
「忘れちゃいけないデコレーション!」

これも、調達クエストですね♪
ノーディランさんがドロップする「ノーディランの尖衝角」を集めましょ~
角を破壊して撃破すると確率でドロップらしいです。。。ノーディランって角破壊できるんですね。。。w
知りませんでしたw
このクエストはやっぱ火山洞窟探索かな~?
火山はやたらと広い割には敵はまばらにしかでないので、結構時間かかるとおもいます。。。

PSO2 ハロウィン期間限定NPC シー

お次のオーダーは、
「ひときわ目立つシンボル!」

これも、調達クエストですね♪
エル・アーダさんがドロップする「硬皮の瓜」を集めましょ~
エル・アーダさんの下部のコアを攻撃して撃破するとドロップします~
「貴重物資運搬計画:砂漠」などの砂漠系クエストだと比較的登場するので簡単に集まりますよ~
数も5個だけなのでらくちんですね♪

PSO2 ハロウィン期間限定NPC シー

お次のオーダーは、
「不思議でステキな落し物!」

これも、調達クエストですね♪
ラタン・ラッピーさんがドロップする「紫色のとんがり帽子」を集めましょ~
ラタン・ラッピーさんのレベルによってドロップ率が変化するようですね~
出現クエストは一応どこでもでますが坑道や浮遊大陸など新しいエリアの方が多少ですが出る確率は多いみたいですね~

このオーダーをクリアすると、ラタン・ラッピーも落とす「パンプキンロッド」がもらえますよ~♪
無属性ですけどね。。。w
「パンプキンロッド」は全クラス装備可能なロッドですよw

PSO2 ハロウィン期間限定NPC シー

さて、シーさんの最後のオーダーは、
「わたしのケーキを守って!」

これは、ナウラ3姉妹のEトライアルのクリアオーダーです~
通常だとナウラ3姉妹に会うのはとても大変ですが、今だと緊急クエスト「トリックオアトリート」のエリア3で確実に会えるので比較的簡単ですね♪
このオーダーは経験値が結構多くもらえ、緊急クエストに行くとすぐに達成できるので、レベル上げにはいいオーダーですw
オーダーの再受諾も24時間ほどで受けれるらしいので
(間違った情報でした。。。><1週間で再受諾できます)
ハロウィン期間はお世話になりそうですね♪

まだレベルが低い方や、サブクラスなどのレベル上げに使えそうなおすすめオーダーですね♪w
あと、ナウラ3姉妹のショップで期間限定で売っている「パンプキンパイ」も5個ももらえるみたいですw

以上でシーさんのオーダーは全部です~
まだオーダーをやってないかたはぜひやってみてはいかがでしょうか~

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


