
--.--.-- ( -- )  --:--:--

キャスケット帽ハロウィンバージョン? 可愛いハロウィンハンチング♪

2012.10.26 ( Fri )  20:38:49  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 ハロウィンハンチング

キャスケット帽ハロウィンバージョン? 可愛いハロウィンハンチング♪

新ACスクラッチ「ハロウィンナイトパーティー」でゲットできるハロウィンハンチングです♪

以前に実装されたキャスケット帽のハロウィンバージョンですね♪
カボチャをあしらった可愛い帽子です♪
とてもやわらかく動くたびにプルプルゆれますw

PSO2 ハロウィンハンチング

どうですか?とっても可愛いでしょ~♪

ワンダートリートと合わせてかぶりたいですね♪w
動くたびにプルプルゆれるので見ていても楽しいです♪w

一つ気をつけないといけないことが。。。
プルプル震えるのはとてもいいんですが~私の場合移動するときに帽子がゆれて髪の毛というか頭が帽子を突き破る現象が。。。
髪型のせいか、キャラメイクのせいかわかりませんが、これは直してほしいですね。。。
それさえなければ、かなりお気に入りなんですけどね。。。

髪型、キャラによっては問題ないのかな?

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


