スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

ラタンラッピーが可愛い♪ ハロラッピーイヤリング♪

2012.10.25 ( Thu )  22:01:44  | コメント ( 4 )   | トラックバック(0)
PSO2 ハロラッピーイヤリング

ラタンラッピーが可愛い♪ ハロラッピーイヤリング♪

新ACスクラッチ「ハロウィンナイトパーティー」でゲットできるハロラッピーイヤリングです♪

ラタンラッピーをあしらった可愛いイヤリングだよ♪
イヤリングと気づきにくい所ですが、さりげないおしゃれでいいですね♪

もっと顔のアップとか映る所があればいいんですけどねw
カットインでアピールアピール♪

PSO2 ハロラッピーイヤリング

ハロウィンハットとあわせると帽子で隠れちゃって気づかれにくいですね。。。

あと髪もロング系だと隠れちゃうのもあるのかな?
やっぱショート系に合わせるのがいいのかなぁ~?

とりあえず可愛いので常時付けてますけどね♪w

ラッピーが来たということは次はリリーパイヤリング??w
パパガイイヤリングがあったらすごくうるさそうね。。。w

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
小しぐれ
おはようございます。
れあさんの
エステスタジオファッションショーに
今朝も癒されております。

エステのキャラって、可愛くキレイにかっこよく
表示されるからいいですよね。
…あ、明日だ。いよいよ準備せねば
イヤリング良いですよねっ♪

久々にACスクラッチをやって入手できて良かったです!

それにしても本当細かい作りですよね・・・!
SEGA良い仕事してますw
Re: しぐれさん
うふふw

まさに更新記事がハロウィン始まってからみごとにファッションショー一色になっております。。。w
だって、追加されたもの多すぎなんだもの。。。w
Re: 桃子さん
うんうん♪
イヤリングいいですよね~w
さりげないおしゃれでw

さりげなさすぎて気づかれにくいですけどね。。。w

イヤリングもいいですが、今回はホワイトテイルがすっごくいいですよ♪w
リトルプリムにかなり合いますw

SEGAはやっぱりいい仕事しますね♪
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


