
--.--.-- ( -- )  --:--:--

セクシーなお姉さんは好きですか? エレティックレーヌ♪

2012.10.25 ( Thu )  18:29:52  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 エレティックレーヌ

セクシーなお姉さんは好きですか? エレティックレーヌ♪

新ACスクラッチ「ハロウィンナイトパーティー」でゲットできるエレティックレーヌです♪

セクシー系のコスチュームで、お姉さんキャラにはぴったりです♪
けっして「エロティックレーヌ」ではありません。。。w

PSO2 エレティックレーヌ PSO2 エレティックレーヌ

後ろも肌の露出が多いのでセクシーですね♪w

スカート?部分にはロゴがつきます~♪
黒とか人気でそうですね~♪

れあ「ん~私にはあまし似合わなさそうだなぁ~」
みんな「そんなことないよ」
れあ「ちょっと足りないんだよねぇ」
みんな「足りないもの・・・!?」
みんな「あー・・・」

れあ「みんなわかった?私の足りないものは・・・」


れあ「身長がね・・・」
みんな「「胸か・・・」」

れあ「!?」
みんな「・・・あ」

れあ「がーん。。。」


みなさん、小さい方は注意ですよ。。。w
(注意:小さくても似合う人には似合いますw)

大人っぽい髪型にすると似合うようになるのかな~?

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


