スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

やっぱし可愛い♪ レッドワンダートリート♪

2012.10.24 ( Wed )  21:55:02  | コメント ( 6 )   | トラックバック(0)
PSO2 レッドワンダートリート

やっぱし可愛い♪ レッドワンダートリート♪

新ACスクラッチ「ハロウィンナイトパーティー」でゲットできるレッドワンダートリートです♪

実装前から思ってましたがやっぱり可愛いですね♪w
ワンダートリートは他の色もほしいですね~♪

小さいキャラにはとっても似合いますね~♪

PSO2 レッドワンダートリート

レッドワンダートリートを着るとカボチャ帽子(ハロウィンハットやハロウィンハンチング)もほしくなっちゃいますね♪

10月24日でのユーザーショップでの価格は大体300万前後でした~
可愛いだけにやっぱり高いですね。。。

レッドワンダートリートはACスクラッチでゲットできましたが他の色がまだゲットできていないので、どうにか揃えたいデス。。。

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
やふ~(´・ω・`)ノ
今回のコスは特に小柄向けだったよ~
やっぱれあちゃん似合うわぁ・・・。

案の定私が着たら放送事故になるので無理w
私はエレティックレーヌで決めますね!
おはよお。
スイカジュース+毒キャベツエキスで
ポイズン状態が継続中です。
太陽の下に出たら、体が燃えます(アチー)

ヴァンパイアガール巫女小しぐれのハロウィン路線は
小悪魔系に決まってしまいそうです。
Re: ラン姉
うふふwありがと~♪w
ワンダートリートは公式で見たときから狙ってましたw
まだ赤色しかないので、他の色もゲットしたいです。。。
前回同様、勢いで結構ACを突っ込んじゃったのでこれ以上はスクラッチできませんけどね。。。orz

エレティックレーヌは逆に背が低いと似合わないです。。。><
ラン姉・sonoraさん・ゆりさんはエレティックレーヌ似合ってますね♪



Re: しぐれさん
おはよ~♪
ポイズン状態まだ続いてるんですね。。。w

ハロウィン路線は小悪魔系ですか~
悪魔の尻尾ゲットしないとね♪w
いいなーーー!
かわいいねー^^

ブログがハロウィン仕様になってる!!
Re: くくさん
ふふふw
ハロウィンに合わせてイラスト描きましたよw
ハロウィン初日にぎりぎり間に合いましたw
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


