スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

とうとうやってきました♪ハロウィンロビーですよ~♪

2012.10.24 ( Wed )  21:38:50  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)
PSO2 ハロウィンロビー

とうとうやってきました♪ハロウィンロビーですよ~♪

とうとう期間限定ハロウィンロビーがやってきましたね♪
みなさんはもうご覧になられましたか~?

ロビー全体が暗くなり雰囲気満点です♪w

中央にでっかいカボチャさんがいるので記念のSSを忘れずに~♪
カボチャさんの下には期間限定NPCの「シー」さんがいるので、シーさんのクライアントオーダーもチェックですよノノ

PSO2 ハロウィンロビー

ロビーの隅にも可愛いオブジェがw

れあ「か、可愛い♪」
れあ「・・・」
れあ「お、お持ち帰りぃ~♪」
シー「もって帰っちゃダメです!」
れあ「エー」


なかなかいい感じのロビーですよね~♪
暗くて雰囲気も満点だし~w

一つ難点をいえば・・・暗すぎて衣装が見づらい!!ってことでしょうか?w
エステからでてコスチュームのチェックをするときは移動が必要ですね。。。

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
ハロウィン好きなvitaプレイヤー
初めて見ました。なぜ、ここにコメントしたかというと
私もハロウィンが大好きであるからです!!
一番上のイラストkawaii!!
髪型もすごく参考になりました♪
私はvitaからなんでロビーも映像だけです。
はやくパンプキンの姿を拝みたいものです★
Re: ハロウィン好きなvitaプレイヤー
Happyさんいらっしゃいませ~♪
> 私もハロウィンが大好きであるからです!!
ハロウィンいいですよね~w
ロビーも暗くなって雰囲気あってとてもいいですw
次のハロウィンまであと4ヶ月ちょっと楽しみですね~w

イラストほめてくれてありがと~w
なかなか書く時間がとれなくてハロウィンからとまってますがきっとそのうち描きたいなと思ってます。。。w
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


