スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

はじめて会ったよwナウラ三姉妹♪

2012.10.22 ( Mon )  19:14:52  | コメント ( 4 )   | トラックバック(0)
PSO2 ナウラ三姉妹

はじめて会ったよwナウラ三姉妹♪

緊急クエストで森林を走り回っている時、はじめてナウラ三姉妹のケーキ屋さんを発見しました♪

ショーケースにはそれはもうおいしそうなケーキがいっぱいならんでました♪
ハロウィンイベント期間はお店に並んでいる商品が変わるらしいので、イベント前に会えてよかったですw

PSO2 ナウラ三姉妹 PSO2 ナウラ三姉妹 PSO2 ナウラ三姉妹

あまり出会えないだけにケーキ屋さんは大人気♪
いっせいにみんながケーキを求めてむらがりますw

れあ「早く買わないと私のケーキがなくなっちゃうわ。。。」

というわけで早速買っちゃいましたw

売っているのは3種類
「ショートケーキ」
「チーズケーキ」
「フルーツタルト」
です♪

一度のお買い物で5個づつ購入できますよ~w
私はとりあえず5個づつ買いましたw

このケーキは食べると(使うと)一定時間ステータスがアップします♪
やっぱりお菓子の威力は絶大ですね♪
私はプリンが食べたいですノノw
プリンまだですかーーー?w


おおっと、お菓子のネタだけに暴走ぎみです。。。w

さてさて、各ケーキの効果を書いておきますね♪
「ショートケーキ」:打撃力+30・PP+3
「チーズケーキ」:射撃力+30・PP+3
「フルーツタルト」:法撃力+30・pp+3
以上です♪

みなさんもナウラ三姉妹のケーキ屋さんを見かけたらケーキを買いましょ~♪

ハロウィンイベント中は何が売っているのか今から楽しみですね♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
こんばんは。
うむ。なるほど。
私はちーずけーきを食べればいいのね。

3つの中ではちーずけーきが一番好きです。ジッサイ。
自分は初めて出会ったとき、出現予告の「助けて~」
が怖すぎて、身の回りを見渡しましたw
Re:しぐれさん
チーズケーキが一番好きなのか~
確かにチーズケーキおいしいよね。。。w

でもショートケーキも捨てがたいわ。。。w

よくばりな私は両方食べることにしますw

た、体重計乗るのが怖いですが。。。ガクガクブルブル
Re:akikazeさん
私は甘い香りのする方に向かって走り出してましたよ。。。w

初めて会ったのが緊急クエスト時だったので人もおおくてあっという間に終わってましたw
そのあとはじ~っくりとショーケースをのぞきこんでケーキ選びをしてましたw
でも、買えるだけ全部買ったので選んでいる意味はなかったですけどね。。。ww


トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


