スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

さっそく買ってきました~wトラディシオン/ナハトです♪

2012.10.20 ( Sat )  20:44:08  | コメント ( 4 )   | トラックバック(0)
PSO2 トラディシオン/ナハト

さっそく買ってきました~wトラディシオン/ナハトです♪

今日、10月20日(土)発売の~電撃PlayStation増刊『電撃ファンタシースターオンライン2』買ってきましたよ♪
そして早速「トラディシオン/ナハト」を装備してみました~♪

鎌っぽく見えるこの武器、カテゴリーは「ソード」です♪
(最近アイテムコードコレクターになってるな私。。。w)

PSO2 トラディシオン/ナハト

後ろからみるとこんな感じです♪
結構かっこいいね~♪

れあ「ねぇねぇ、シャトくん」
れあ「トラディシオン/ナハトかっこいいでしょ~♪」
シャト「かっこいいな~」
シャト「でもれあにはでかすぎるな」
シャト「だがそれがいい!!」

PSO2 トラディシオン/ナハト

そしてちょこ~っとためし斬りです♪
ん~かっこいいね♪

シャト「でも、あんな重いもの振り回すなんて・・・」
シャト「れあって、ムキムキ?ムキムキ~?」
れあ「・・・」
れあ「れ、れあのやつはあれは、ぷ、プラスチックでできてて軽いんですノノ」
シャト「エー」
れあ「そ、そんなことより武器の性能が気になりますよね?」
れあ「性能はこちらです♪」
シャト「(都合がわるくなり話題かえたな・・・)」

PSO2 トラディシオン/ナハト

アイテムコードのナハト品なので、必要打撃力は1とレベル1からでも装備できます~♪
打撃力は192、属性は雷30%がついてます♪
特殊能力はEXPブーストⅠがついてるので、ハンターを始める方にはぴったりの武器ですね♪

さてさて、武器といえば~

PSO2 トラディシオン/ナハト

こちらのドゥドゥさんです。。。w
みなさんも日々この方とは戦ってますよね。。。w

それはもうありとあらゆる武器をべっこべこにすることで有名な。。。w

てなわけで、手持ちのグラインダーで運試し的に強化してきましたよw

さてさて気になる結果は。。。

PSO2 トラディシオン/ナハト

れあ「おお!」
れあ「+10になった!?」

みごとに+10までいけましたよw
今日はドゥドゥの調子が悪かったみたいですねw
調子がいいときは10回連続とか失敗するからなあいつ。。。w

というわけで、+10で打撃力が336まであがりました~

ツナより少し弱いぐらいでかなりつおいですねw
見た目もいいのでハンター始める方は電撃PlayStation増刊『電撃ファンタシースターオンライン2』買ってみてはどうですか~?

システムガイドとか、武器・防具・コスチューム・ルームグッズの情報一通りのってるので、初心者の方にいいかもです♪


「トラディシオン/ナハト」ほしいぜっ!
電撃ファンタシースターオンライン2買ってくる
って方にはこちら、
みんなの味方アマゾンさんへのリンクです♪

電撃PlayStation増刊 ファンタシースターオンライン2 2012年 11/30号 [雑誌]

新品価格
¥1,100から
(2012/10/18 19:20時点)

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
そのソードは・・・
れあちゃんにはデカすぎ(´Д`)ノノ
スキル範囲が背丈の4倍以上ないかw

でも黒っぽいコスに変えたら・・・
そろそろ「暗黒騎士れあ」の登場か。
Re: ラン姉
にゅふふw
私はすごい武器を手に入れちゃったのかもしれません。。。w

黒じゃないけど来週実装されるワンダートリートで「可愛い暗黒?騎士れあ」が登場するかも?w
騎士にしてはへっぽこですが。。。w

おはようございます。
れあ騎士さまの誕生ですね。
暗黒? いやいや、心はパラディン。

3船で私、妖怪巫女とか呼ばれてますから
そのうちれあさんに退治されちゃうかもしれません。
心臓に杭を打ち込まれて灰になる、みたいな?
Re: しぐれさん
某ゲームのように山にいってパラディンになってきますノノw

退治はしませんよ?捕獲しますノノw
そして、
お持ちかえりぃ~~~
します♪w
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


