スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

可愛い可愛いアクセサリー♪ シニヨン飾り~♪

2012.10.20 ( Sat )  15:52:51  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 シニヨン飾り

バッヂ青×3で交換できる♪シニヨン飾り~♪

お友達招待システムでもらえるアクセサリー「シニヨン飾り」を紹介しますね♪
(お友達招待システムについてはこちらをご覧下さい)

PSUにもあったシニヨン飾り(PSUの時は名前違ってたよねたしか)ですが、思ってた以上に。。。可愛いです♪

ロングツインテールと合わせれるのが個人的にとてもグッドです♪

PSO2 シニヨン飾り

後ろや横からの見た目もかなりいいですね♪
個人的にはボンボンはもうちょっと小さい方がいいかな~
半分ぐらいの大きさバージョンとかもでないかなぁ~

シニヨン飾りは服の色に連動して変わるので色々ためしてみましょ~♪

PSO2 シニヨン飾り

っと言うわけで、リトルプリム(ピンク)と合わせてみました~w

れあ「こ、これはっ!?」
れあ「にゅにゅにゅ~~」
れあ「かわいい~♪これはかなり得点高いですよ~w」

最近は猫耳ばっかりでしたが、シニヨン飾りもかなりいいですね~
気分に合わせて変えていこ~っとw

PSO2 シニヨン飾り

カナギマイヒメとリトルプリムで試してみましたが、リトルプリムの方が似合いますね~w

個人的にかなり気に入りました~♪w
可愛いものずきな方はぜひ試してみてください♪

PSO2 シニヨン飾り

さーて今日はシニヨン飾りで出かけよ~♪
ルン♪ルン♪

可愛いものを付けるとやっぱり楽しい気分になりますよねっ!!

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


