スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

浮き輪ラッピー(サマーラッピー)なのです♪

2012.08.03 ( Fri )  23:16:21  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

浮き輪ラッピー(サマーラッピー)なのです♪

2012年8月1日のアップデートの一つ浮き輪ラッピー(サマーラッピー)にあってきましたよ~♪

坑道クエストをこなしてる時に偶然浮き輪ラッピーに遭遇ですw
浮き輪ラッピー可愛いですw
でもできれば森林とかで会いたかったデス。。。w
こんな埃っぽいとこに出なくてもいいじゃん。。。ww
しかも5匹ぐらい出てきました~w

ッハ!?ま、まさか海に行く途中だったんですか。。。w
楽しい旅行をぶち壊しですかーーーはわゎゎゎゎ。。。w

でもなんて可愛いんでしょう~
倒れてる姿も素敵ですw

私の部屋に持って帰りたいデス。。。
マイルームグッツ希望ノノw
グッツというか、ペットとかいいですねw
私の帰りを待っててくれるラッピー

想像しただけで鼻血が・・・Σって違う!!
ほゎほゎな気持ちになります。。。w

っと、坑道でラッピー大虐殺があったわけですがwその現場に「なまざかな(スペース・ツナ)」が落ちてましたw

かなりの大物でと~ってもなまぐさいデス。。。ww
でも生なのですっごいぷるぷるしてますww

武器カテゴリ的にはソードですが、フォースも装備できるのでみんなで楽しめますねw
技はハンターでしか使えないようですが、なまぐさくはなれます。。。w
あ、違った魚くさくなれます。。。(オイw

ってなわけで今回のアップデートを楽しんでるれあでした~♪w

PS.夏場なので生もの食べるときは気をつけましょ~♪
坑道で拾ったなまざかななんて食べちゃダメだぞ♪w

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


