
--.--.-- ( -- )  --:--:--

トリックオアトリート♪ ハロウィンナイトパーティーだよっ!(※追記)

2012.10.21 ( Sun )  10:34:53  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)
PSO2 ハロウィンナイトパーティー

トリックオアトリート♪ ハロウィンナイトパーティーだよっ!

さぁ~て来週はトリックオアトリート♪ハロウィンナイトパーティーのスクラッチがやってくるよ~♪
新登場のコスチュームの名前は~
ワンダートリート
ホロウワンダラー

アクセサリーからは
ハロウィンハット
が追加されます~♪
とりあえず、今でてる情報だとこれだけしか名前はでてませんね~
名前だけでどの服の名前なのかも不明だし。。。

とりあえず中央の2人が着てる服が可愛すぎるので絶対ゲットしなくてはいけないと心の中に誓いました。。。w

さ~てと、10月24日までにウェブマネー買ってくるか~w

(※追記:アイテム名がわかったので追記しときます)

PSO2 ハロウィンナイトパーティー

まずは可愛いこの服♪
ワンダートリート
色は3種類あるみたいです。
ホワイトワンダートリート
レッドワンダートリート
ん~全部ほしいですね。。。w

あ、あとかぶっている帽子の名前は
ハロウィンハンチング」です♪

PSO2 ハロウィンナイトパーティー

さてさてお次はこちら
ホロウワンダラー
です♪
こちらも色は3種類あるようです~
グリーンホロウワンダラー
レッドホロウワンダラー

顔がすっぽり隠れるカボチャはアクセサリーの
ハロウィンヘッド
です~♪

PSO2 ハロウィンナイトパーティー

そしてこちらが
エレティックレーヌ
です
ハロウィンって感じじゃないけど普段に使えそうですね♪

PSO2 ハロウィンナイトパーティー

こちらは
ヘレティックロード
です
ゲッテムハルト様の衣装ですね♪

PSO2 ハロウィンナイトパーティー

こちらはラミアシリーズです
ラミア・アーム
ラミア・ボディ
ラミア・レッグ
そして顔の部分は
ラミア・ヘッド
です~♪

PSO2 ハロウィンナイトパーティー

こちらはジョーカーシリーズ
ジョーカー・アーム
ジョーカー・ボディ
ジョーカー・レッグ
顔の部分は
ジョーカー・ヘッド
です~♪

ん~色々気になる服が満載ですね♪

なんかカボチャ帽子かぶってるのマ○ロスフロンティアのランカさんみたいだw
衣装も可愛くてキュートですね♪

顔が全部隠れるカボチャは服の一部なのかなぁ~?それともアクセサリーなのかな~?
気になるよぉ~w


れあ「キャス男のパーツの名前は知ってるよノノ」
黒ちゃん「ほほーなんていう名前なの?」
れあ「ふふふ、それはね・・・」
黒ちゃん「・・・ゴクリ」
れあ「マスターガ○ダムですノノ」
黒ちゃん「・・・」
黒ちゃん「チガウダロ」
れあ「エーw」


ド○ン「流派東方不敗は
東方○敗「王者の風よ
ド○ン「全新系列
東方○敗「天破侠乱
ド○ン・東方○敗「見よ!東方は赤く燃えている!!


れあ・黒ちゃん「・・・」
黒ちゃん「れあが変なこというからきちゃったでしょ」
れあ「ご、ごめんなさい。。。」


ってなわけで勝手に黒ちゃんを召喚しちゃいました♪w

でもでもキャス男のパーツをみて私と同じことを思った人はきっといるはずノノw

さてさてこの他にもいっぱい色々とハロウィンマグ(名前は不明)やルームグッツが追加されるみたいですね♪
ムービーで少し紹介されてるのでムービーのほうもチェックです♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
こんばんは。
なるほど東方先生…
なら、ドゥドゥボイス…oh…

私はバット将軍に見えました(ゲッター)
ほかにも、オックス(鉄人28号)に見えるって人も
いるみたい。
既存パーツとの組み合わせで
いろいろ遊べそうですね~♪
Re: しぐれさん
うんうんw
パーツも大分増えてきてるからキャストのコーディネイトも楽しそうですね♪

来週のメンテが楽しみです♪
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


