スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

ガーディアンズキャッシュの変換もうやりました?

2012.10.18 ( Thu )  18:10:56  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 ガーディアンキャッシュ

ガーディアンズキャッシュの変換もうやりました?

みなさんはもうGC(ガーディアンズキャッシュ)の変換or払い戻しはもうやりましたか~?
私は先日やっと手続きやってきましたよ。。。w
ついつい後でいいかな?っと後回しにしてたので気がつけば結構な時間がたってました。。。w

ガーディアンズキャッシュってなんぞや~??って人もいると思うので軽く説明を~
ガーディアンズキャッシュ(以下GC)は前作のPSUで使っていたオンラインマネーのことです♪
PSO2で言う所のアークスキャッシュ(以下AC)ですね♪

PSUのサービスが終わり残っていたGCをウェブマネーに払い戻すか、ACに変換することができるんですよ~♪

PSO2 ガーディアンキャッシュ変換 払い戻し

変換の手続きはこちら
PSU公式サイト
の下のほうのバナーをクリックです♪

手続きのページに飛ぶのでそこで変換or払い戻しの手続きをします~
変換出来る期間が決まっているので「まだやってないぜ!キリッ」って方は早めに済ましておいたほうがいいですよ~

変換できるのは
2012年12月3日15:00まで
忘れちゃうといけないのでちゃちゃ~っと手続きしちゃいましょ~♪

PSO2 進化デバイス/ピート

「GCは10とかしか残ってないし面倒だからもういいや。。。」
と思ってる人も中にはいるんじゃないでしょうか~

GCをACに変換するともれなく
「進化デバイス/ピート」 が貰えちゃうんですよ~♪

れあ「ほしいよね?ほしいよね?」
れあ「え?なに?いらない?」
れあ「腕なしバージョンならほしいって?」
れあ「・・・私も腕なしバージョンあればほしいですね。。。w」
ぱっとみ可愛くないので。。。w


・・・っと気を取り直して~
「進化デバイス/ピート」はGCをACに変換した場合だけもらえるアイテムです~
他では手に入りませんよ~♪

あーそれと、GCを変換してもすぐにACでもらえるわけじゃなくてACでもらえるのは12月のメンテの時に変換されるそうです~
ピートもそのときにもらえるのかな?

あーあとあと、手続きの際の注意~
サイトで手続きを行っていくと最後に登録してあるメールアドレスに確認のメールが送信されます~
そのメール内にURLのリンクがあるので、そこにアクセスすると手続きが完了になるので、注意するように~

ではではまだやってない人はお早めに~♪

PSU公式サイト

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


