
--.--.-- ( -- )  --:--:--

みなさんおまちかね♪来週はとうとうハロウィンだよ~♪

2012.10.17 ( Wed )  20:21:35  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 ハロウィンイベント

みなさんおまちかね♪来週はとうとうハロウィンだよ~♪

来週10月24日から11月21日までハロウィンイベントが開催されます♪

予想通りって方も多いんじゃないですか~w
私も近々来るんじゃないかと思ってましたw

いつもの例の方がかぼちゃをかぶって登場しますよ~♪
最近リリーパさんに人気を奪われつつあるのであの方も必死です?w

さてさて色々イベントが目白押しで休んでる暇ないですよ~♪
クエストやらさぼり気味の私は追いつくのに必死ですが。。。w

ではでは、ハロウィンイベントの概要をかる~く紹介していきますね~♪


PSO2 ラタン・ラッピー

まずはみなさんおまちかねのレアモン(レアエネミー)の「ラタン・ラッピー」さんです♪
「サマー・ラッピー」に続きラッピーさん大忙しですね♪

ラッピーが着る衣装やかぼちゃのくりぬき作業は現在運営さんが行っております。。。?w

ラッピーさんの色も紫色になるので、おそらく21日ぐらいにはカラーひよこのように毛を染める作業を。。。w

PSO2 パンプキンロッド

次は、「ラタン・ラッピー」さんがドロップする期間限定レアアイテム「パンプキンロッド」です♪
こ、これはぜひゲットしないとですね♪

PSU時代にも出てきたこのロッド杖の先のカボチャがとってもかわいいですね♪

PSO2 ナウラ三姉妹

ハロウィンイベント開催期間では、「ナウラ三姉妹」もハロウィンの衣装にチェンジです♪
お店もハロウィンバージョンとなって、普段とは違うアイテムを販売するそうですよ~♪
(まだ一度も会ったことないけど。。。w)

期間中にインタラプトイベントをクリアして買い物に行かないとねっ!

PSO2 トリックオアトリート 期間限定緊急クエスト PSO2 トリックオアトリート 期間限定緊急クエスト

さて最後はハロウィン開催期間だけの期間限定緊急クエスト「トリックオアトリート!」です♪
この緊急クエストは最後にナウラ三姉妹が登場するインタラプトイベントが必ず発生するそうです♪
あの可愛い箱がすっごく気になりますね♪
すっごく楽しみです♪


さて色々と紹介しましたが、ハロウィンイベント楽しみですね~♪

ハロウィンロビーが来る前にリリーパちゃんとのSSを撮りまくっておかないとね。。。w

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


