
--.--.-- ( -- )  --:--:--

いたずらクエスト「迷子大作戦♪」発生だぁ~♪

2012.10.15 ( Mon )  23:43:53  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)
PSO2

いたずらクエスト「迷子大作戦♪」発生だぁ~♪

セキラさんをロビーで発見♪
反応がなかったので。。。
れあ「これはチャンスだノノ」
さあ、いたずらクエスト発生です♪

れあ「セキラさんが戻ってくるまでに~♪」
れあ「キャラを押して押して大移動です♪」
れあ「戻って来たらあれ??ここどこだ??となる恐ろしいいたずら・・・その名も」
れあ「迷子大作戦♪」

れあ「ふふふ、では作戦開始♪」

PSO2 PSO2 PSO2 PSO2

れあ「うんしょ、うんしょ」
必死に階段をあがり、2Fへ・・・
れあ「ふふふ、セキラさんの驚く顔が目に浮かぶわ。。。w」
れあ「って、あれ!?」
れあ「セキラさんが消えた!?」

クエスト「迷子大作戦♪」失敗
れあ「がーん」


セキラさんに聞いたところキャラはまったく動いてなかったそうです。。。w

なんとなくそんな予感はしてたけどねーーーー

いつもはすぐに消えてもとの場所に戻るんですがそのときはずっと消えなかったのでこ、これは移動できるように修正された!?
と思ってましたよ。。。w
たんに、サーバーが重くて消えるまでに時間がかかっただけだったようです。。。w

みなさんも一度はキャラを押して移動させたことはあるんじゃないでしょうか?
絶対やっちゃいますよねっ!w

れあはこれからも押して押して押しまくります!
きっといつか移動できるように修正されること信じて。。。w

そしていつか幻のいたずらクエスト「迷子大作戦♪」をきっと成功させてみせますノノ

セキラ「いたずらはやめなさいw」

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
おはようございますー。

迷子大作戦、やりますねぇ。
私の時は、
「火曜サスペンス劇場の崖から突き落とし作戦」
でした。(タイトルの長さ)
Re: しぐれさん
おはよ~ん♪

「火曜サスペンス劇場の崖から突き落とし作戦」ですか。。。
ちょ、ちょっとやってみたいかも。。。w

今回は迷子大作戦は失敗しちゃいましたが、つ、次こそは~~
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


