スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

久々の長時間連続クエスト&マイルーム事件ノノ

2012.10.14 ( Sun )  21:05:35  | コメント ( 1 )   | トラックバック(0)
PSO2

久々の長時間連続クエストだ~♪

大型アップデートで色々な制限解放クエストがでましたが、まだ解放できていないクエストがいっぱい。。。
難易度の解放・レベル制限の解放。。。
早いとこがんばってクエストに行かないとなぁ~っとそんなことを思ってはいるんですが、これがまたなかなか行けないのです。。。

なんでかって?そ、それは。。。
れあ「チャットって楽しいよね。。。w」
れあ「ブログ書くのも楽しいし。。。w」
そう、いつもチャット&ブログ書いてると寝る時間になってしまっていけないのです。。。w
ですが、そろそろ解放クエストに行かないとみんなにおいて行かれちゃいますよね。。。
そんな訳でがんばってクエストにいくぞ~

ラン姉がロビーにいるわ。。。これはおしゃべりに行くしかない!(クエストちゃんといけってw)

てな訳でラン姉の所に遊びに行ってきました~♪

れあ「ラン姉、こんばんわぁ~ノノ」
ラン姉「こ・・こんばんは・・・(´・ω・`)」

あれ?よ、様子がおかしいわ。。。

ラン姉「ドキドキ」

れあ「にゅにゅにゅ??」

PSO2

と、とりあえずラン姉の様子も元にもどり「難易度制限解除試練・Ⅱ」のクエストを手伝ってもらえることになりました~w
ラン姉とユリさんとソノラさんに手伝ってもらいボスの討伐に~
っと初めてすぐに緊急クエストが~w
とりあえず緊急クエストに行ってきました♪

大型アップデート後から人が多いためか、緊急クエストはかなり重いです。。。
倒したはずの敵が消えなくてずっと残ってたり。。。w
グラフィックと攻撃判定だけ残ってるので近づくと攻撃食らったり(ダメージ食らわない)、グラフィックが残ってるので倒しにいって空振りしたりともう大変です。。。w

完全に分身の術ですね。。。w
れあ・ラン姉・ソノラ・ゆり「本体どこ~?」

PSO2

緊急クエストが火山ってこともあり隔壁イベントが起こりまくり、ボスはキャタドランが1回だけ。。。
バーストも起こらず、バグもありなんとも不完全燃焼な緊急クエストでした。。。

キャンプに戻るとラン姉がすみっこでイジケテマシタヨ・・・w

これは早くなんとかしてほしいですね。。。

PSO2

さてさて、気を取り直してボスの討伐の再開です♪
クォーツさんはレアドロップを狙いつつS評価で行ってきました~
部位破壊もちゃんとやったのでいつものメセタ祭りはなくアイテムがかなりドロップしてましたw
でもレアドロップは防具だけだったけどね。。。orz

お次はスノウバンサー討伐ここはさくっとボスのみの討伐であっという間に終わりましたw
みんなつおいので、
れあ「あれ?」
れあ「スノウバンサーってこんな弱かったっけ?」
って感じでしたw

ヴァーダーさんは丁度緊急クエストが来たので一気に3体倒せましたw

PSO2 PSO2 PSO2 PSO2

そんなこんなで、気がつけば深夜3時半をすぎみんな深夜ならではのハイテンションにw

私が踊り始めるとみんなも釣られてダンシング♪
深夜限定?ダンスユニットの完成です♪

誰もダンスをとめようとしないのでかなり長時間踊りまくってましたw

私の操作ミスでおわっちゃいましたけどね。。。シクシク
れあ「モノマネってそのまま違うダンスに移行しないんですね。。。」

ダンスを変えたかっただけなのに終わっちゃうとわ。。。

クエストやダンス、深夜ということもあり、さすがに体力が尽きて今日はここでお開きとなりました。。。

一気にクエストもこなせて難易度解放もあとわずかですw
手伝ってくれた、ラン姉・ゆりさん・ソノラさんありがとねぇ~♪

PSO2

さてさて、そんな日の翌日、お部屋に帰ってみると。。。
れあ「こ、これは・・・」
れあ「へんなものが置いてあるわ。。。」

PSO2

れあ「ん?」
れあ「これは見たことあるぞ・・・」
れあ「た、たしかラン姉の部屋で・・・(参照)」
れあ「!!」
れあ「ま、まさか昨日ラン姉の様子がおかしかったのはこれのためかっ!」

ドラゴン「(なんかおいしそうなものが)」
ポト
れあ「あれ?」
ポトポト
れあ「なんか生暖かい水滴が。。。」
れあ「な、なんか、ねばねばするぞ!?」

ドラゴン「いっただきま~す あーん」

PSO2

ドラゴン「ガブッ」

れあ「ギャー」


追伸
ドラゴンの噛み付きはあまがみだったのでなんとか助かりました。。。
でも、ベットベトになった髪から獣臭はなかなか抜けません。。。
そして今でも頭ごとかじられ舌で顔中ベロベロに舐められた時のいや~な感触が残ってます。。。


れあ「ら、ラン姉。。。」
ブラックれあ「今後のマイルームが楽しみですね~♪」
ブラックれあ「うふふ~♪」
ブラックれあ「ニヤニヤ」

PSO2

おまけ

口閉じてる時は合体できませんでしたが、口あけた時合体できることが判明♪
これはかなり怖いですね。。。w
そして顔でかっw


今回の記事はラン姉の記事とリンクしてますのでよければ合わせてどぞ~♪
マイルームグッズの投棄ダメ!絶対ダメ!
午前3時は徹夜じゃない。夜更かしだ。

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


