スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

可愛いよ~♪ キャラを選ぶ?帽子「カンカン帽A」

2012.10.13 ( Sat )  17:08:52  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 カンカン帽A

バッヂ青×4で交換♪カンカン帽Aげっと~♪

今回はお友達招待システムでもらえるアクセサリー「カンカン帽A」を紹介しますね♪
(お友達招待システムについてはこちらをご覧下さい)

前から気になっていた「カンカン帽A」をゲットして早速ためしにかぶってきましたw
ロングツインテールを合わせたら結構いい感じかな~と思ってましたがパッと見はとてもいい感じです。。。

しかしこの「カンカン帽A」つけるのにキャラを選ぶ曲者だったのです。。。
キャラを選ぶというか、キャラの髪型を選ぶといったほうが正しいですけどね。。w

基本的に帽子系は髪型に注意しないとダメなのです。。。

PSO2 カンカン帽A

・・・どうですか?おわかりいただけたでショウカ。。。
ロングツインテール下から見ると問題ないんですが、上から見ちゃうと髪の一部が突き出ちゃってます。。。
ツインテール部分がでるならまだ納得できるんですが、まさか頭の上に髪の一部が突き出るとわ。。。
完全に「ヨソウガイデス」

下から見ると結構よかった分ショックは大きかったですね。。。

気を取り直して他の髪型を合わせてみましたが意外と少しだけ髪が出ちゃうのが多くて。。。
ツインテールやポニーテールなど髪の長いもの意外にもショートカット系も少し帽子から髪が出ちゃうのが多かったです。。。

PSO2 カンカン帽A

髪にボリュームがあると前からでちゃうし、あとは後ろに出ちゃうのもけっこうありましたね。。。

まあ、「やわらかアフロ」は問題外ですが。。。ww
なんか髪の長い娘が、帽子をかぶってる最中に爆発に巻き込まれ帽子がはずせなくなっちゃった。。。って感じになってます。。。ww

っというわけで、カンカン帽Aを取ろうと思っている方は髪型に注意してくださいねw

簡単ではありますがカンカン帽Aをかぶってもまったく髪が突き出なかった髪型をまとめて置きますね~

・ベリーショート
・ブレイズ
・クラシックショート
・スパイク
・オールバック
・ナチュラルロング
・ストレートロング
・サイドアップ
・ミディアムストレート1
・ミディアムストレート2
・ミディアムストレート3
・レトロガーリー

ざっと私が持っている髪形だけを見ただけなので参考程度と思っておいてくださいね~
あと、ここに書いてない髪形も少しだけであまり目立たないものもあります。

せっかくのアクセサリーなので全部とは言わないので修正してほしいですよね。。。(特にツインロングテールw)

使う髪形は限られますが可愛い帽子なので興味のある方はぜひゲットしましょ~♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


