
--.--.-- ( -- )  --:--:--

第1話「お腹すいたよ初任務」

2012.10.12 ( Fri )  21:00:28  | コメント ( 5 )   | トラックバック(0)
PSO2 漫画 それいけ!アークス調査隊!

第1話「お腹すいたよ初任務」

それではこれより初のSS漫画「それいけ!アークス調査隊!」をお送りしていきます♪

初の試みなので生暖かい目で見守ってやってください。。。w
それでは第1話「お腹空いたよ初任務」どぞ~♪

PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画

第1話「お腹すいたよ初任務」

第1話無事作成できました。。。w
最初の原案を置き忘れて思い出しつつ作ったのですが、原案を見てみると大分違ってましたよ。。。w

「調査隊志願者サイン」とありましたが最初は「調査隊志願書」だったんですよ。。。w
作ってる最中気づいて変えたのです。。。「志願書」ってw現代風すぎるでしょw
宇宙が舞台なのに、紙媒体って。。。w

色々と突っ込みどころ満載な漫画になりそうで今からガクガクブルブルしてます。。。w
それでは次回をお楽しみに~♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
こんばんは。
やっぱり、まふぃんクンなのね…。

…。
おいしそう…。
だが私はテオ君をたべるぞ。
Re:
>しぐれさん
こんばんわぁ~
もちろんマフィン君ですよ。。。w
トテモオイシカッタデス
ありがとう。
今夜のおやつはマフィン決定だわ(´・ω・`)
というか、れあちゃんのスキルに嫉妬GJ。
第2話待ってます♪
Re: ラン姉
マフィンはうまうまですよね~♪
でも、一つ注意です!!
夜のお菓子は危険ですノノw

SS漫画の方はがんばって書いていくのでお楽しみに~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


