
--.--.-- ( -- )  --:--:--

いいような悪いような・・・バランス調整~♪

2012.10.11 ( Thu )  21:28:32  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 武器属性値調整

いいような悪いような・・・バランス調整~♪

今回のアップデートでバランス調整入りました~
・NPCショップ売りの下方修正
・武器属性値の上方修正
・ボスエネミーのメセタドロップの上方修正
・クライアントオーダー「レベル制限解除試練・Ⅰ」の素子数緩和


メルフォンシーナ「れあさん、どうやら天(運営)の声でバランス調整が入ったようです」
れあ「ほうほう。そうなんだ~メルフォンシーナ・・・ちゃん」
メルフォンシーナ「私のことは好きに呼んでくださって結構ですよ」
れあ「ふむ。。。メル?シーナ?メルフォ?」
れあ「ん~。メナちゃんでノノ」
メナ「・・・」
メナ「まさかそんな略されかたされるとわ・・・」
メナ「ヨソウガイデス」

メナ「まあいいです」
メナ「今回のバランス調整で、武器のドロップ時の属性値が上方修正されました」
メナ「★7以上の武器が10%~35%だったのが、20%~45%に」
メナ「スペシャルウェポンに関しては25%~50%に上方修正されましたよ」
れあ「おお~w」
メナ「ボスのメセタドロップ金額も上方修正ですよ」
メナ「レベル制限解除試練・Ⅰのクエストの素子数も緩和されます」
れあ「いいことづくめだねぇ~」

PSO2 ドロップ調整

メナ「それが一点だけ残念なお知らせがあるんですよ」
れあ「なんだろうドキドキする」
メナ「そうそれは・・・聞くも涙,語るも涙」


メナ「以前ゲッテムハルト様に命令されたときの話になるのです」

メナ「ゲッテムハルト様から回復アイテムが高いぞやすくできないかといわれ私のテクニシャーンなハッキングでオラクルの流通システムを適当にいじってたんですよ」
れあ「て、適当に。。。!?」
メナ「ええ、なんか色々数字が並んでてよくわからなかったんですがちょこちょこーって」
れあ「ちょこちょこーってメナちゃん。。。(恐ろしい子」
メナ「大体4分の1ぐらいの数字に書き換えたんですよ~」
れあ「ほうほう」
メナ「これで回復アイテムが4分の1で買えるように~」
れあ「おお~」
メナ「でも実際はいじったところが違ったみたいなんですよね」
れあ「ほう・・・(いやな予感が。。。」

PSO2 ドロップ調整

メナ「気がつくとお店に売るアイテムがなんと4分の1の価格になってたんですよ!」
メナ「いやぁ~不思議なこともあるものですね~」
れあ「・・・お、おまえのせいか~~」

メナ「てへっ♪」
れあ「・・・」

メナ「ちょ~っと失敗しちゃったけど回復アイテムの価格は変わってないから大丈夫」
れあ「ん?店に売るアイテムが安くなって・・・?回復アイテムの価格は変わってなくて・・・?」
れあ「だ、駄目じゃん。。。」
メナ「私に近づくと不幸になるよ~ てへっ♪」
れあ「・・・」


運営さんNPCのみなさん、回復アイテムもうちょっとまけて下さい。。。。w

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


