スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

「たれツインテール」です~♪

2012.10.10 ( Wed )  23:12:49  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)
PSO2 たれツインテール

「たれツインテール」です~♪

初期髪型に追加されたたれツインテールですw
2012月10月ごろに追加されました~

初期から選べるのでお世話になりそうな髪型ですね~

しか~し、キャラの設定によっては後ろの一部がはげちゃいます。。。
バグかと思ってたら知り合いに聞いたらそんなことならないよ~と聞きました。。。
おそらく顔の形の設定で後ろのところがはげっぽくなるみたいですね。。。

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
こんばんは。
書きまくってますね~。
私はまだインすら出来てません(笑)

みんなとは違った意味で、忙しくて、ね。
Re: しぐれさん
こんばんわぁ~ノノ
今日は書きまくってますよ~w

しぐれさんはSRCの方が忙しいのかな?w
私のほうは、PSO2ちょこっとインしてずっとブログ三昧です。。。w
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


