
--.--.-- ( -- )  --:--:--

大型アップデート後半やってまいりました~♪

2012.10.10 ( Wed )  22:06:26  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
難易度制限解除試練Ⅱ

大型アップデート後半やってまいりました~♪

みなさんお待ちかねの大型アップデートの後半がやってきましたね♪
今回は前のようにダウンロードにむちゃくちゃ時間がかかることもなくすんなりインできました~♪
(ダウンロードする時間の関係もあるのかな?)

さてさて、みんなが気になるレベル解放・サブクラス解放・難易度ベリーハードの解放のクエストをご紹介しちゃうよ~♪

まだダウンロードしてない方はダウンロードしているうちにチェックしちゃいましょw

ではではまずは、難易度ベリーハードの解放クエスト「難易度制限解除試練・Ⅱ」です~♪
こちらは、ボスの討伐ですね~
Lv.31以上のボスが対象で、

「スノウパンサー×5」
「ビッグヴァーダー×5」
「クォーツ・ドラゴン×5」

の計15体討伐です~♪


さてさてお次は、サブクラス解放クエスト「サブクラス許可申請試練」です~♪

敵のレベルの制限は特に無い様で、討伐対象は~

「ガロンゴ×12」
「フォードラン×12」
「ギルナス×5」

の計29体です♪

レベル制限解除試練・Ⅱ

さてさてお次は、レベル解放クエスト「レベル制限解除試練・Ⅱ」です~♪

「レベル制限解除試練・Ⅰ」同様、各惑星の素子集めです。。。

「ナベリウス観測素子D×90」
「リリーパ観測素子D×90」
「アムドゥスキア観測素子B×90」

の計270個です。。。
悪夢再び。。。ですね

レベル制限解除試練・Ⅰ

今回、レベル解放クエスト「レベル制限解除試練・Ⅰ」の条件が緩和されましたよ~♪

つらかった、各惑星の素子集めがなななんと。。。

「ナベリウス観測素子B×20」
「リリーパ観測素子B×20」
「アムドゥスキア観測素子B×20」

の計60個です。。。
いきなり20個づつに緩和ですかw

まだ始めたばっかり、まだクエストやってない方には朗報ですね♪

「えっ?昨日やっと全部あつめたんだけど・・・」って方には。。。
れ、れあがねぎらいの言葉をおくりますね。。。w

れあ「う、うん。君はがんばったよ~」
れあ「その経験がいつの日か役に立つ日がきっとくる~」
れあ「お、おつかれさまです。。。w」


てなわけで、大型アップデートも無事終わり、またやること満載になってきましたね♪
そしてブログも書くこと満載なわけですよノノw

それではみなさんがんばっていきましょ~♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


