スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

やっと来た!念願のチームルームがぁ~♪

2012.10.09 ( Tue )  22:25:00  | コメント ( 4 )   | トラックバック(0)

やっとチームルームがぁ~♪

みなさんこんばんわぁ~ノノ
新メンバー黒ちゃんを加えてチームも盛り上がって来ましたが今回なななんとチームルームもゲットできました~♪

地道にチームポイント集めてきてよかった~w

というわけで今日はチームルームをちょこっとご紹介しますよ~w



チームルームBARカウンターにて・・・

黒ちゃん「いえ~いv」
れあ「お~踊り子さんだ~w」
黒ちゃん「踊り子には手を触れないで下さい」
れあ「エーw」

というわけで、チームルームにはBARカウンターなんておしゃれなものもあります♪w

チームルームの目玉はツリーなのかな?公式にも乗ってるフォトン支援を受けれるようになります♪
強化することもできますが、それにはすごい量のチームポイントが必要です。。。w
一番少ないやつでも6000Pもいるんですよ。。。
レアドロップ率などは25000Pといったいどれだけやれば集まるんでしょうね。。。w

大きいチームとかだとまだ取れそうな気もしますが少人数のチームだと無理のような感じがひしひしと。。。w

できればチームの人数によって集めるポイントを補正してほしいですね~


とりあえずチームルームのご紹介はこれぐらいにします~
ほんとはもっと詳しく書こうと思ったんですが、まだチームルーム取ってない人もいるでしょうからネタばれは最小限に。。。w

あとは、実際にチームルームをゲットしたときの楽しみに取っておいてください♪

明日はとうとう大型アップデート後半ですw
みなさん楽しみですね~♪

ダウンロードちゃんとできるんでしょうか。。。それだけが心配です。。。w

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
おはようございます。

いいですねえルーム。
うちはいつになることやら。
まぁ、のんびりです。
こんにちわ。
ブログ楽しく読ませていただいています。

チームルームを手に入れた時の感動は、すごいですよね。
自分の時もそうでしたw
いらしゃいませ~♪
akikazeさんこんにちわ~ノノ
楽しんでもらえてれあも嬉しいです♪

チームルームは感動ですよねw
ロビーみたいに上に上がれたり、
あと音楽とかも選べるといいよね~w
今後に期待です♪
うんむw
チームのみなさんに感謝です♪
私はあまりポイント稼げなかったので。。。w

しぐれさんもがんばってゲットしてくださいね♪
ツリー育てるのはまだまだ先になりそうですが。。。w
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


