
--.--.-- ( -- )  --:--:--

新フォトンアーツ&テクニックもチェックやで~

2012.10.07 ( Sun )  21:05:03  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

新フォトンアーツ&テクニックもチェックやで~

色々紹介してきましたが、10月10日の大型アップデート後半で新フォトンアーツ&テクニックも実装です♪
各PAのlv11以上もでるみたいですよ~w


ウーダン(以下ウーさん)「よう!おまえら10月10日から新フォトンアーツ&テクニックが実装らしいで~」

ウーさん「それとな、Lv11以上のディスクも出るらしいからチェックしとけよ~」

ウーさん「まあ、俺はよくわからんが、なんでもユーザーのショップというところではLv11以上のディスクは買えんらしいで~」

ウーさん「なんかLv11以上のディスクは自分でとらんとあかんのやって~」
ウーさん「ディスクってのも俺はようわからんけどな~」
ウーさん「ん?おまえらもよく落とすやんって?」
ウーさん「ああ!あのへんな円盤なー」
ウーさん「あれなー、よー捨てられてんねん」
ウーさん「ピカピカ光って綺麗やからおれら拾うんやけどな~」
ウーさん「なんでもあの円盤買うと、なんやったかなー「握手拳?握手剣?」まあそんな感じのなんか物騒な名前のもんがもらえるらしくてなー」
ウーさん「円盤だけ捨てるんやと~」
ウーさん「まあ、んな訳でおれらももってるってわけや」

ウーさん「ん?自分で使わんのかって?」
ウーさん「あー俺らも一応使ってんで~」
ウーさん「結構便利やんな~自分の顔みれるさかい毛のセットとかにつこてるんや~」
ウーさん「俺こー見えて結構容姿には気つこてるやで~」
ウーさん「彼女も募集中や~べっぴんなねぇ~ちゃん連絡くれな~」
ウーさん「あと、投げて遊んでもおもろいな~」
ウーさん「まあ投げるのはあぶないからきーつけなあかんで」
ウーさん「よー仲間内で投げて遊んでるんやけどな~」
ウーさん「鳥とかによーあたんねん。羽の隙間に挟まってよーそのまま飛んでってまうけどな~」

ウーさん「ん?ほんでなんの話せなあかんのやっけ?」
ウーさん「まあ、ええわ。んでな・・・(以下略」


アフィン・れあ「・・・」

アフィン「なんであいつがPAの紹介やってるんだ?」
アフィン「しかもほとんど話がずれてるし。。。」
れあ「あー」
れあ「ちょっとね、いつもやられてばっかりだからちょっとはしゃべらせろっていってきてね。。。」

アフィン「で、PA紹介してたわけか・・・」
れあ「・・・うん。ほとんど紹介してないけど。。。w」
アフィン「完全に人選ミスいや猿選ミスだな・・・」
アフィン「彼女募集もしてるし・・・」
アフィン「で、なんであいつ大阪弁なんだ?」
れあ「そ、それは・・・」
れあ「な、なんでだろうね~~(ボトッ」

「猿でも喋れる大阪弁 入門」

れあ「あ・・・」

アフィン「・・・」
アフィン「おまえか・・・」


れあ「さ、さあ気を取り直して新フォトンアーツ&テクニックですよ~」
アフィン「ジー」


というわけで現在画像が公開されているフォトンアーツは5つと、テクニックは3つです♪

実装されるのはこの8つなんでしょうかね~

テクニックはPSUでいうとダム系みたいなグラフィックですね~
新テクニックも気になりますが、フォース&テクターのみなさんはLv11以上のテクニックも結構きになってるんじゃないですかね~w
PSUだと11~でグラフィックや範囲などもかわってましたからね~w

範囲が広まるとかなりテクニックが使いやすくなりますもんねw
でもLv11以上はユーザーショップで買えなくなるので、自力でとらないとダメになるのでみんながんばって集めましょ~w

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


