スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

アークスでの、とある日の緊急クエスト♪

2012.10.06 ( Sat )  21:13:31  | コメント ( 4 )   | トラックバック(0)

アークスでの、とある日の緊急クエスト♪

れあ「日ごろクエストをサボりまくってるれあが~」
れあ「今日はひさびさにクエストをがんばって受けてきましたよ~」
れあ「すべてはマジカルウォンドのために~♪w」

れあ「緊急クエストが発生したので、開始までロビーで待っていると・・・」
踊り子集団発見ノノw
早速まざって踊ってきました♪w


開始直前にフロントに行くとすっごい混みっぷりw
毎回ではありますが、受付のおね~さんすっご大変そうです。。。w

毎回重くなるほどの盛況っぷりでこんなに人がいるんだねっと思うほど緊急クエスト前は混みあいますw


クエストが受けれるとみんな一目散に走っていきますw

ちょっと見てると楽しいものがありますよ♪w

れあ「さてさて私もクエストにいかないと~w」
受付のおねーさん「れあちゃんがんばってきてね~」
れあ「は~い、いってきま~す」


今回の緊急クエストはヴァーダーさんです♪

このボスは壊す所がいっぱいあって楽しいんですよね~♪w
4人で行ったら少々時間がかかって楽しいんだけど、12人なのであっという間に終わるだろうな~とおもっていると。。。


れあ「あれ??」
れあ「テクニック使えないよ??」
れあ「・・・」
れあ「こ、攻撃もジャンプもできない!?」

ま、まさかの事態です。。。
前からあったのかなこのバグ。。。w
しょうがない、一度クエスト破棄してロビーにもどろうかな。。。
れあ「って、あれ??」
れあ「メニューも開けない。。。ってチャットすらできない!?」

そうです、できるのは移動だけになっておりました。。。w

れあ「な、なんですかこの縛りプレイはっ!!w」


みんなが一箇所に固まって次々死んでいってました。。。w
おお!?一度死んでロビーにもどるのか~

ってなわけで、れあもボッコボコにされてロビーにもどりましたとさ。。。w

なんだろうこの仕打ちは。。。w
なにかの罰ゲームなのかしら。。。w

みなさんもヴァーダーお仕置きバグには気をつけましょ~w
(気をつけても対処のしようはなさそうだけどね。。。w)

運営さん早く直してください~><

でもこうゆうハプニングも思い出の一つになるからいいものですよね♪w
私の場合、ブログのネタげっとーwって感じでしたw

ヴァーダーさんネタありがとう。。。w

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
お仕置きバグ
はじめまして、プラチナと申します。
いつも楽しく読ませて頂いております。

さて、お仕置きバグ^^;ですね。
ヴァーダーの緊急クエストが始まったばかりの頃、
ウチ(Ship5)でも度々起こっていました。
最近出なくなったので修正されたと思っていたのですが、
まだだったみたいですね。
でもこのバグ、しばらくすると(1分程度?)自然回復します。
少なくとも、私の経験では・・・・ですが。

だから頑張って逃げ回って下さい^^v。
こんばんは。
ヴァーダーさん、相変わらずやってくれますね。
毎度解体される恨みでも持ってるんじゃないでしょうか。

先日お話しましたとおり、
ブログの移転をおこなっております。
「神典巫女さんの不定期○記」は、名前と場所を改め、
「残念系巫女さんの珍走録」 
 http://siguremiko.blog.fc2.com/
と、なります。

旧ブログのほうは、近日中に閉じますので
お手数をおかけいたしますが、
相互リンク先の修正をお願いいたします。
いらっしゃいませ~♪
はじめましてプラチナさん♪
いつも読んでもらえてるとわ嬉しいです~♪

お仕置きバグは前からだったんですね。。。
1分ほどで直るとわ。。。w
お仕置きバグは初めて(ヴァーダーさんの緊急もほとんど初めてみたいなものですがw)だったので、びっくりしましたよ。。。w

今度は絶対逃げ切ってみませます♪


了解です~
この前いってたブログ移転されるんですね~
了解です~
さっそくリンクなど修正しときますね~♪
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


