スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

凍土いってきましたよ~♪

2012.07.30 ( Mon )  02:00:40  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

緊急クエストいきまっしょい♪

今日はレイさんと緊急クエスト行ってきました~
いい感じにクロスバーストして4分ぐらいバーストが続いてアイテム・経験値ともにかなりの収穫ですw

やっぱり緊急クエストは一気にレベルあがりますね~w
敵がいっぱいでるのも楽しいし毎日行きたいです。。。w

緊急クエストのラストはヘリラッシュでしたw
連続5回ぐらいへりが墜落し続けてましたよw
アークスのへりはポンコツですねノノw

ヘリイベントもありレイさんのレベルが30に一気にレベルアップw
というわけで、凍土にいけるようになってので、休憩をはさんで凍土に行ってきました。

休憩中にセキラさんがマイルームに遊びに来てくれたので、そのまま拉致w
3人で雪山合宿(凍土編)に行ってきましたw

雪山の景色を楽しみつつ登山してきましたよww
このステージは結構高低さがありますねぇ~

雪山でアークスの先輩が迷子?wになってるってことで探しにいってきました~w
最初行ったときはレダが迷子になってたみたいで似合いすぎるなwと思ってたら違う人のときもありレダ固定じゃないのか。。。wと思ってましたw

ぐるぐるとまわってるとなんかでっかいゴーレムが登場ノノ
凍土は結構大型がでてきますねー
ゴーレムや、キングイエーデとか。。。w
おっきい割には赤い石落とさないんですね。。。w
普通にベアさんと同格かと思ってましたよww

さてお次はブリザードですw
ブリザードってこんなのなんだってのが第一印象でしたね。。。w
吹雪がブリザードなのかと思ってたらなんとわかりづらいw
SSでみると余計にわかりづらいですねw

しかもブリザードってなんかすぐ終わっちゃうですよねぇ~
すぐ吹雪でブリザードがすぐ消えちゃう。。。w 2回ブリザードを見ましたがどっちも20~30秒で吹雪に変わってましたね。。。w

凍土のボス、マンモスさんw
名前なんだっけ?w
登場と同時にSSとったらマンモス親子のように撮れてましたね。。。w
背中に乗れて弱点も背中のでっぱりなのでがんばって飛び移りましょ~w

前来たときは簡単に乗れたのに、今回はなんか全然のれませんでしたね。。。w
結構まわってたので、凍土のフリーにもいけるようになりましたw
凍土のクエストをこなして坑道のクエストを出したいですにゃw

ではでは今日はこの辺で~ノノ

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


