
--.--.-- ( -- )  --:--:--

来週は、お待ちかねサブクラス実装だよっ!!

2012.10.04 ( Thu )  21:15:10  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)

お待ちかねサブクラス実装だよっ!!

大型アップデート後半が10月10日より開始されますね~♪

みんなが気になっていたサブクラスがやっと実装されますね♪
これで戦闘スタイルの幅がもっと広がりますね~♪

れあ「みんなはどんなスタイルで戦います?」
れあ「私はやっぱり、歌って踊れるスタイルをめざします♪」
アフィン「うん。いいねぇ~歌って踊れる。。。って、そんなクラスねぇ~よ!!」
ビシィ
れあ「あうあう」

って感じで最近クエストをさぼりまくってるれあなのですw

れあ「だってさ~、チャット楽しいんだもん。。。w」
アフィン「可愛く言ったってダメだよ、アークスらしくクエストに行かないと」
れあ「え~、クエストはやってるよ~」
アフィン「いってないじゃないか~」
れあ「え~行ったよ~ランねぇ捜索クエストに。。。」
アフィン「・・・」
アフィン「それは誰のオーダーなんだ?」
れあ「それはもちろん。。。えーっと。。。」
れあ「そうそう、ロングツインテールのちっちゃくてとっても可愛い巫女さんのオーダーなんですノノ」
アフィン「へぇ~そんな人がいるんだねぇ~」
アフィン「ちんちくりんの貧乳バカ巫女なら知ってるけどな~」
れあ「・・・」
アフィン「どしたーれあ? そだれあも知ってるか?ちんちくりんの貧乳(ry」

れあ「うわーん(´;ω;`)ブワッ」



さて気を取り直してサブクラスの紹介をしていきます。。。


サブクラスの紹介

サブクラスが実装されたらいつのもごとく特定のクライアントオーダーをクリア後に選択できるようになります~♪

サブクラスを選択するとメインクラスでは使えなかったスキルやアーツ・テクニックを使うことが出来ちゃいますw

ハンター+テクターやガンナー+テクターなどで、回復アイテムがなくてもクエストがまわれるようになるのは結構いいですよねw
私はフォースメインなので、レンジャーと組み合わせるとウィークバレットで大ダメージがかなりいいんじゃないかと思ってますw
テクターもがんばってはいるんですがまだまだレベルが低いからがんばってあげないとです。。。

みんなも自分だけのスタイルを見つけ楽しく遊んじゃいましょ~w

れあ「私も歌って踊れるスタイルをめざし・・・」
アフィン「だからそんなクラスないって・・・w」

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
是非君も歌って踊れるヒゲメガネにっ☆彡

      
        おてむ@w@
Re: タイトルなし
おてむさんいらっしゃいませ~♪
書き込みありがとね♪

歌って踊れるはいいですけどヒゲメガネはちょっと。。。。w
可愛いアイテムをお願いしますw


トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


