
--.--.-- ( -- )  --:--:--

き、緊急速報~!マジカルウォンド & アダムノアマガサ実装だって~!?

2012.10.03 ( Wed )  22:59:11  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)

き、緊急速報~!マジカルウォンド & アダムノアマガサ実装だって~!?

可愛い武器好きのみなさ~ん、緊急速報です~!

な、なんとPSUでもあった可愛い武器の最高峰「マジカルウォンド」が10月10日のアップデートで実装されますよ~ノノ

こ、これは絶対とらないと。。。w
とりあえず、装備できるようにレベル上げないと(アセアセ
テクターまだ16なので実装までにがんばって装備できるレベルまではあげないとなぁ。。。w

でも、こんな早くマジカルウォンドが来るとわ~w
テンションあがってキターw

10月10日のアップデートで実装される武器でもうひとつ気になるのが
「アダムノアマガサ」(ソード)ですw

この二つは絶対げっとせねばw
とりあえずサブクラスはハンターにして両方装備できるようにしようw
絶対に。。。w

さーて、みんな忙しくなるぞぉ~w

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
アダムノアマガサ、私に似合うかしら@@;
もう少し落ち着いた色だったらいいのにぃ~

頑張って出土させねばなりませんなw
Re: タイトルなし
もちろん似合うと思うよ~♪
むしろ背が高めの方が似合いそうな感じがしますw
大人びたお姉さまって感じですよノノ

絶対ゲットましょうね~w
一緒に探しに行きまっしょい♪

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


