スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

ランねぇを追え!ラベンダー捜索クエスト??

2012.10.03 ( Wed )  22:37:05  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

ランねぇを追え!ラベンダー捜索クエスト??

今日はロビーでマトイちゃんとお話していると。。。
ラベンダーことランねぇがロビーにいたので一緒に遊ぼうと捜索大作戦発動♪

ロビーを捜索してもランねぇが見つからないよ。。。
とそんなときマトイちゃんから連絡が。。。

マトイ「れあちゃん、ランねぇはマイルームよっ!」
れあ「うっし、マイルームいってくる~」
マトイ「早くランねぇを捕まえるのよっ!」
れあ「うん♪」

ランねぇの部屋に突撃だぁ~ノノ

れあ「・・・」
れあ「だ、誰もいない。。。」
れあ「誰かのマイルームいってるみたいだ。。。」

すべての部屋を探索して一番最初の部屋に戻ってみるとそこには。。。

れあ「!?」
れあ「な、なんだあれは。。。」
?「ぐふふ、だべちゃうぞぉ~」
れあ「(ビクッ、ガクガクブルブル)」

?「って、私だよw」
れあ「ら、ランねぇだ~」

ランねぇとオブジェのコラボでしたw
顔でかすぎですよ。。。w


そんなこんなでランねぇ捜索クエストも無事終了♪

どこ行ってたか聞いてみると、なんと私の部屋に来てくれてたそうですw
二人して逆の部屋にいってるとか笑えちゃいますねw

それから、ランねぇと懐かしいPSUのお話をしたり~ゲーム中に食べるお菓子は最高だねとか色々おしゃべりをしましたw
あとは、マイルームのグッツをもっと増やしてほしいよねって話をしましたが、やっぱりみんな思ってるんですね。。。w
やっぱり部屋を大きくすると置くものに困っちゃうんですよねぇ~

っとそんな話をしていると・・・

しぐれ巫女もやってきましたw

しぐれ「キャラの居場所でマイルームと表示されるけどどこのマイルームかわかんないよ。。。」

うん。。。たしかにわかんないよね。。。
探すの大変だよね。。。w

おしゃべりをしているとしぐれさんがプレゼントをくれましたw

れあ・ランねぇ「に、肉だ~」
ロックベアの肉いただきましたw

れあ「臭みがあり癖があるが美味・・・w」
れあ「ジュルリ」

そんなこんなで今日もクエストに行かずずっとおしゃべりしてました♪w

そのうちアークスの自宅警備員とかいわれそうですね。。。w

ランねぇのブログ「俺の経験値」と、
しぐれ巫女のブログ「神典(レンジャー)巫女さんの不定期○記」も今日のことが書いてるのであわせてお楽しみください♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


