スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

可愛い巫女をあなたにお届け♪カナギマイヒメ撮影会~♪

2012.10.02 ( Tue )  22:33:59  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)

可愛い巫女をあなたにお届け♪カナギマイヒメ撮影会~♪

私のお部屋にしぐれさんが遊びに来てくれたので一緒に巫女服カナギマイヒメを着てSS撮影会をやりました~♪

うまく撮れたものを紹介していきますね~♪
すべて見る頃には私達の魅力にもうみんなメロメロですねノノw

まずはアップで一枚♪
毎回思うんですがSSって撮りづらいですよね。。。

アップにしすぎるとキャラが消えちゃうし、自己視点がないから壁とかを使わないと近づいたSSが撮れないし。。。

SS撮る専用の部屋とか実装してほしいですよねぇ~
カメラを自由に動かせるとかできれば最高なんですが。。。w
今のところエステでしか撮れませんよね。。。
エステの背景変えれたらいいのにね~

さてお次は背中合わせで座ってるSSです♪
なかなかいい感じに撮れてますねw

実は三角座りだと背中を合わせる事はできないんです。。。w
PSUの時とは違いPSO2はキャラを重ねることができないので、どうしてもキャラが離れちゃうんですよね。。。
PSUの時はあぐら座りしてるキャラの所に座って親子っぽいSSなんてものも取れましたが今回はもう取れないので残念です。。。

まあ、そんなわけで、三角座りで背中合わせをしてるのは、実は奥と手前でそれっぽく見せてるんです♪w

さてお次も背中合わせで座ってるSSです♪
三角座りではなんちゃって背中合わせでしたが、男性の座りモーションだとちゃんと背中合わせになりますw

これはなかなかいいですね♪w

試行錯誤しながらいつもSSを撮ってますが、もうちょっと撮りやすいように修正してほしいものです。。。
自己視点はぜひとも実装してほしいです。。。w
景色撮るときとかもキャラが写っちゃいますからね。。。w

そんなこんなで、撮影をしているといつの間にか。。。
しぐれさんが根落ちしてましたw

れあ「しぐれ巫女~?」
しぐれ「・・・」
れあ「??」

しぐれ「zzz・・・」
れあ「ね、寝てる。。。w」
れあ「こ、これはいたずらのチャンス!?」
しぐれ「スヤスヤ」

れあ「ふふふw」
れあ「さ~てと」
ごそごそ。。。たらららったら~
れあ「サインペ~ン」
きゅきゅきゅ~

れあ「ふぅ~、今日もいい仕事したな~」


しぐれさんの前髪の奥には額に「肉」の文字が書かれているのはれあだけの秘密です。。。w

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
がーん!
ロビーがソワソワしてた原因コレか。

でもまぁ、水性インキなら…いや、
他にも何かされてたりして。まさかねー。
Re: タイトルなし
うふふw
いたずらしちゃいました♪

ほ、他にはなにもしてないですよ。。。ニヤリ

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


