
--.--.-- ( -- )  --:--:--

追加ロビーアクション13「泣く」

2012.10.02 ( Tue )  21:08:24  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

追加ロビーアクション13「泣く」の紹介です~♪

現在(10/2)funスクラッチでゲットできる追加ロビーアクション13は「泣く」です~

PSUと同じモーションかな?っと思ってましたが違うモーションでした~

女性モーションは口を押さえて泣くのをこらえているような感じですね~
最後に涙を拭いて終了です。。。
古風な女性な感じの泣きアクションですね。。。

個人的にはPSUの時のモーションのほうが好きですね。。。

男性のモーションはPSUとほぼ一緒で腕で涙を拭くアクションですね~

女性モーションは和服とかおとなしい感じのキャラクター合いそうですね~
私もそうですがちっちゃいキャラには合わない感じがします。。。w

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


