
--.--.-- ( -- )  --:--:--

死亡フラグテクニック? その名はメギバースぅ~!!

2012.10.02 ( Tue )  01:33:17  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

闇テクニック、メギバースゲットです~♪

以前紹介した闇テクニックですがやっとメギバースもゲットできたのでご紹介です~♪

メギバースはお値段が高くて買えなかったんですが緊急クエストの市街地で拾いました~♪
赤箱からのみのドロップだと聞いてたのでたまたまあった赤箱を壊したらぽろっと出ちゃいましたw

これで闇テクニックもすべてゲットです♪w

お~、結構かっこいいw
これで敵からHP吸収しまくりですね♪

範囲もそこそこ広そうですね~w

それでは早速ためしにウーダンさんのHP吸収ちゃいましょ~♪

れあ「いっくよ~!メギバースぅ~」
ウーダン「!」
ウーダン「!」
ウーダン「!」
れあ「ふっふっふwHP吸収しちゃうよ~♪」

ウーダン「?」
ウーダン「?」
ウーダン「?」
れあ「?」

ウーダン「・・・」
ウーダン「そぉ~い(蹴」
ドゴォ!!
れあ「あうあう。。。」


れあ「えええ~」
れあ「なにもおきないよ?」


メギバース実はそのままでは効果なかったんです。。。
メギバースでフィールド展開してから攻撃を当てるとHP吸収となるテクニックだったのです。。。

これはテクターで使うと逆に殺されちゃいそうですね。。。
安全にレスタで回復したほうがよさそうです。。。w

メギバースそれは死亡フラグを立てるテクニック・・・w
みなさんもメギバースの運用には気をつけましょう~

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


