
--.--.-- ( -- )  --:--:--

お友達招待システム♪

2012.09.29 ( Sat )  22:59:05  | コメント ( 32 )   | トラックバック(0)

みんな一緒にあそぼ~wお友達招待システムですよ~♪

大型アップデートで実装されたお友達招待システム~♪

PSUが終わっちゃったしこれからPSO2をはじめようと思ってる人や別アカウントで遊ぼうと思ってる方などなど、PSO2にれあが招待します♪
(ちなみに上の画像はPSO2最初のクエスト画面です(ストーリークエストでも受けれます♪))

お友達紹介システムって??

お友達招待システムを使うと10,20,30,40レベルごとにアイテムと交換できる「アークスバッヂ青」がもらえちゃうんです♪
これからPSO2を始める人はぜひ活用して下さいネ♪

バッチで交換できるアイテムって何がもらえるの??

「アークスバッヂ青」はですね~個性的な武器とアクセサリーに交換できちゃうんです♪
武器は、
フリィバイパー(ランチャー)
ブレイド・ボール(ワイヤードランス)
ソリッド・ストレート(タリス)
クリーンブラシ(パルチザン)
の4種類です~♪

そしてアクセサリーは
カンカン帽A
カンカン帽B
ファニーリボン
シニヨン飾り
ゴーグル
ぐるぐるメガネ
スターメガネ
ハートメガネ
白ハチマキ
赤ハチマキ
の10種類です♪
(9月29日現在)

アイテムの画像は下に用意したので参考にして下さいネ♪

どうやればいいの??

やり方は簡単、キャラクター作成時に招待するプレイヤーの「プレイヤーID」を入力するだけです♪

詳しくは公式HPに掲載されていますので参考にして下さいね♪


れあのプレイヤーIDは「10319729」です♪

よかったらぜひぜひ使って下さいネ♪

そしてship3で遊ぶぞ~って方は一緒に遊びましょ~♪
PSO2と一緒にブログもやるぞ~って方は相互リンクも随時募集してますので、相互リンクやろ~って方はぜひぜひご連絡くださいね♪

みんなで一緒にPSO2を盛り上げていきまっしょい♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
プレイヤーID使わせていただきますね
プレイヤーIDを使わせていただきます。
PSO2デビュー、頑張ります!

とても読みやすくて分かり易い日記(ブログ)ですね!
今後も覗きに来ちゃいますからねー。
PSO2デビューおめでと~♪
お~w PSO2デビューですか~w
これはめでたいw
あらたなアークスメンバーが増えるのはやっぱ嬉しいですねw
ship3でやられるならぜひ一緒に遊びましょ~♪

これからもがんばってブログやっていくのでぜひぜひ遊びに来てください♪
どうも
プレイヤーID頂きます^^

ship3で自分もやりますょ!
一緒に遊びましょう♪
Re:
>lionさん
おお~ship3でPSO2デビューですね♪
ぜひぜひ一緒に遊びましょ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
IDつかいます~~~
招待ID使わせていただきます!
せっかくなので、ship3でキャラ作成しましたww
よろしくです!(^^)!
プレイヤーID使わせていただきますー!!

今日から始めたいと思います!
Re: 苑櫻さん
どぞどぞお使いくださ~い♪

お~ship3で始められたのですね♪
時間が合えば遊びたいですね♪
Re: よろしくです!(^^)!
どぞどぞ使ってくださ~い♪

PSO2楽しんでくださいね~♪
招待ID使わせていただきます♪
ship3にキャラを作りますので、機会があったらあそびましょ~♪
招待ID使わせてもらいました(`・ω・´)
右も左もわからずテンテコマイ\(^o^)/
招待IDありがとでしたー♪
Re: クロディナさん
> ship3にキャラを作りますので、機会があったらあそびましょ~♪
うんうんwぜひぜひあそびましょ~♪
Re: ジキルさん
最初は戸惑うことも多いと思いますけどがんばってくださいネ♪
ID使わせていただきました
いまさらながらPSO2はじめてみたいと思ってID使わせていただきました。
ありがとうございますー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ID使用させていただきます
こんにちは、ID使用させていただきますね!
よろしくです
はじめまして
ID使用させていただきます。
ID使わせていただきます~
PSO2初心者です!

招待ID使わせていただきます~!
ID使わせていただきます♪
PC新調を期に、βから帰ってきました。
ありがとうございました。
Ship3で頑張ってみます。
はじめまして!
前からずっと気になってたPSO2、れあさんのHP拝見させてもらってようやくやる決心つきました!(≧∇≦)/
そこでプレイヤーIDお借りしたいと思います。
またこちらのサイトにもお邪魔させて頂きますのでよろしくです♪(*´∀`)
Re: はじめまして!
プリッツさんはじめまして~
おお~PSO2デビューですか~w
可愛い髪形、服、アクセサリーとかいっぱいあるので楽しいですよ~w

>またこちらのサイトにもお邪魔させて頂きますのでよろしくです♪(*´∀`)
気軽に遊びに来てくださいね♪
IDお借りします><
Re: タイトルなし
> IDお借りします><
は~いw
PSO2楽しんでくださいね~♪
ID使用させてもらいます。
ID使わせてもらいますね。Ship3にキャラ作ろうと思うので
機会があればぜひ。
ID使わせていただきまーす♪
ダウンロードできないって記事にたどり着いてはや半日…
容量オーバーでダウンロードできなかっただけでした(〃ω〃)

無事始められましたのでこれをきっかけにIDを使わせていただきまーす♪
Re: りあ
容量オーバーですか~
かなりの容量が必要ですからねぇ~

無事始められたようでよかったです~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: ID使用さてもらいます
>スルーゼX45さん
PSO2楽しんでくださいね~w
こちらこそお会いしたらよろしくおねがいしますw

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


