スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

初の坑道ステージです♪

2012.07.29 ( Sun )  10:48:24  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

今日は坑道に行ってきたにゃ♪

今日はねこさんとピレットさんと初めて坑道に行ってきました~♪

一つ一つの部屋がすっごいおっきいステージですね~w
敵さんもロボばっかですw
ここは雷属性が役にたちますね~w

新キャラのロボさんたちが次から次へと。。。w
パトライトを装備した坑道警察のようなロボも登場w
派手で面白い敵ですねw

次は砂漠でみたようなロボさんですね。。。
しかし、いやな音をさせながら近づいてきます。。。

この人絶対自爆する気だにゃ。。。
ガクガクブルブル。。。

そうこうしてるとボスまでやってきましたぁ~。。。

って、でっか~~~w
なんて大きさですかw
部位破壊は49箇所もあるみたいですねw

正面のレーザーはすっごい危険ですね。。。w
正面は危険なので側面にすぐ移動したほうがいいですw

ボスの上に乗れるのでめっちゃ楽しいですw
砲台がいっぱいあるので壊すのはまりそうだにゃ。。。w

結構上のほうまで上がれますが、ミサイルで落とされたりしてました。。。w
壊すところ多すぎて結構時間かかりますねぇ~

結構時間かかりましたが、無事撃破成功ですw

ボス本体は戦艦の甲板のロボですが、レーザーと雑魚敵だしたりあと、吸引後吹き飛ばしとか腕で攻撃してきたりしましたねぇ
レーザーは要注意です。。。雑魚敵も地味にHP削られますね。。。

ボスを撃破後はすぐにボスから離れた方がいいです。。。
自爆するのでw

自爆に巻き込まれると見てのとおり上空に放り出されますw

飛びすぎて笑っちゃいましたよ。。。w

今日初めて坑道に行きましたが、結論からいうと。。。坑道は楽しいですw
特にボス戦が気に入りましたw

ではでは今日はこのへんで~♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


