スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

しぐれ巫女と遊んできました♪

2012.09.29 ( Sat )  13:48:50  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)

しぐれ巫女と遊んできたよっ♪

相互リンクしてもらった「神典(レンジャー)巫女さんの不定期○記」ブログのしぐれさんと遊んできました~♪

フレのヴァンスさんをくわえロビーで自己紹介&おしゃべり♪
しぐれさんはship8にもキャラがいるそうで大忙しなのだそうですw
そしてキャラの多さにもびっくり。。。w

私なんて1キャラでいっぱいいっぱいなのにね。。。w

信オンもされているようでブログに信オンネタも掲載されてます♪

おしゃべりもひと段落したあとは、3人でクエストに出かけてきました~

キャタドランを倒しに火山ステージと、緊急クエストが発令されたので、その2クエストをいってきましたよ~

道中なにか忘れてるような感じがしてたんですが。。。

そうです。。。
ゴリマグさんを忘れておりました。。。w

ゴリマグ「忘れるなんてヒドス・・・」
れあ「わ、忘れてなんてい、いないんだからねノノ」
ゴリマグ「上で忘れてたって行ってるジャン・・・」
れあ「!?」
ゴリマグ「もうしぐれさんの子になるよ」

そして・・・

超進化!ダブルゴリマグ!!

ゴリマグ赤「兄弟これからよろしく頼むぜ」
ゴリマグ青「ああ、よろしくなっ!」
ゴリマグ赤・青「記念に一曲いっとくか」
ゴリマグ赤・青「おっれっは~ジャイ○ン~がきだいしょ~」

ダブルゴリマグ効果
ゴリマグリサイタルが週1だったのがテンションがあがり週3回に倍増
とにかくうるさいぜ♪

しぐれ「・・・れあちゃん」
しぐれ「2つもいらないよ・・・」

ゴリマグ赤「がーん」
ゴリマグ青「きょ、兄弟ィ~~」


そしてゴリマグは私の元に帰ってきましたとさ・・・w
めでたしめでたし?w

しぐれさん今日は時間も遅かったのであんまり遊べませんでしたがまたゆっくり遊びましょうね~♪
これからもよろしくお願いします~♪


神典(レンジャー)巫女さんの不定期○記

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
おはようございまする。
レッド&ブルーの、機械の響き♪

だぶるごり、やっぱほしいです(笑)
気に入られた!?w
ダブルゴリマグ思わぬ好印象!?w
赤ゴリマグ「やはり、しぐれさんの子になるしか・・・」

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


