スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

ラベンダーお姉さま&ゆりさんと遊んできました~♪

2012.09.29 ( Sat )  00:16:23  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)

ラベンダーお姉さまと遊んできたよっ♪

相互リンクしてもらった「俺の経験値」ブログのラベンダーお姉さま(以下ラン姉)とフレンド登録もしてもらったのでさっそく遊びにいってきました~♪

フレのゆりさんと一緒にチームオーダーをやってる所に乱入してきました♪
ゆりさんともフレンド登録してもらい3人でわいわい楽しくリリーパ救出クエストに行ってきました♪w

道中、ラン姉がエイトオンス(ボクシンググローブ)で敵をぼこぼこに殴ってるのを目撃!w

れあ「あ、あれラン姉ってテクターじゃなかったっけ・・・?」
ラン姉「ふふふw」

そしてそのあとにブーケライフルで敵をばったばったと打ち落としてました。。。w
れあ「!? にゃ、にゃんと。。。今度は射撃??」
ラン姉「ふっふっふw」
れあ「テクターだけにテクニシャンなわけなんですねノノ」
れあ「私もテクターになったら、マグロを振り回せるんだからねノノ」
ゆり「二人ともテクニック使いなさい!」
ラン姉・れあ「ニヤニヤ」

そんなこんなでリリーパ救出大作戦も大詰めを迎えてきました。。。

私達3人の力を合わせ~リリーパちゃん達をぶっ飛ばされることに成功?
ゆり・れあ「それ成功じゃないよね?」
ラン姉「ちゃんと見守ってたのに!?」
ゆり「見守ってただけで助けてないよね?」
ラン姉「・・・」

れあ「ごめんなさいss撮ってました。。。」
れあ「でも、このssでご飯3杯はいけるよ(キリッ」

ラン姉・ゆり「・・・」

ちなみに2回いって2回とも失敗しちゃいました。。。


そんなこんなで楽しい時間は過ぎるのが早くあっという間にお開きのお時間に。。。
最後に3人でSSを撮りました♪

ちょっと効果をつけて遊んでみました♪
なかなかいいSSが撮れました♪

ラン姉、ゆりさんこれからもよろしくね♪


それとラン姉のブログ「俺の経験値」の自分で書いてみたの所に見覚えのある後姿が。。。
れあ「どっかでみたようなきがする~」
れあ「それもとっても身近な所で。。。w」

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
ほら、早くリー!って言いなさい♪
り、リー!リー!
(訳:今度はちゃんと救出してください!)

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


