スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

今日もマター回収だぁ~♪

2012.07.28 ( Sat )  00:52:36  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

今日もマター回収ですにゃ♪

今日はこのマター、ザウーダンさんを倒しにいきますにゃ~

それじゃさっそく森林ステージにごーごーですw

さて森林ステージにやってきたにゃw
ぐるぐる~っとまわってザウーダンさんを見つけるにゃ~
。。。ってLv11以上のザウーダンさんってノーマルじゃでないのか。。。(Lv10だった)

というわけでハードで出直してきます~

ザウーダンさんは出現する数がちょっと少ないので、アイテム出すまで時間かかるかなーっと思ったけどすんなりとアイテム落としてくれましたw

リサっちも連れて来てるのでボスのロックベアさんをささーっと倒しにいくにゃ~
。。。ドロップ品はもちろん全部黄色かったよ?w

マターを回収してロビーに戻るとちょうど緊急クエストがやってきました~

スライがインしてたので、一緒に緊急クエストに行ってきました~
ハードがいけたのでハードでぐるぐるしていると。。。
PSEバーストがキターw

PSEバーストはクロスバーストになって、フィニッシュ後ワンモアで4分ほどと結構長かったですね~w
そんなわけでアイテムがいっぱいドロップしましたww
これだけドロップすると面白いですねw
でもこれって、最大何個まで表示されるんでしょうねぇ~
多すぎると古い順からやっぱり消えるのかなぁ~
PSUのときは50個ほどで消えてた様な気が。。。
途中で回収もやっておいた方がいいのかなぁやっぱり。。。w

さて、スライと行った緊急クエストも終わり、キャンプに戻ってきました。
今までまったく気にしてなかったんですが、時間オーバーになると入れないように壁ができるんですねw
(普通もっと早く気がつくだろってツッコミがきそうですが。。。w)

スライが今日は早めにログアウトしたので、私はお風呂いってもう少しだけやろうかな~っと思ってたらそのまま寝落ち。。。w
(私最近寝落ちおおいなぁ~今週2度目です。。。w)

気がつけば午前4時ぐらいで、しかも緊急クエストがまた来てましたw
時間が時間だし一度だけ行こうかな?と思ってソロで突撃してきました(ちゃんと寝なさいってツッコミが聞こえてきそうですにゃ。。。w)

結果は。。。一目瞭然フルボッコでしたよーーーww
やっぱりソロで頭が働いてない時に行くとボッコボコですにゃ。。。w

でも私はこりずにまた行く気がするー(絶対同じことやるだろうなぁ。。。w)

てなわけで、今日はこの辺で~♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


