
--.--.-- ( -- )  --:--:--

あなたのお部屋に突撃です♪れあ&ヴァンスのレイ部屋襲来の巻♪

2012.09.22 ( Sat )  23:29:17  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

レイさんの部屋に凸してきたのです~♪

新クラスの実装やミュージックディスク聞いたりと色々あって最近お邪魔してなかったのですがヴァンスさんが一度もレイさんのお部屋に行ったことないから行って見たいとのことでお久しぶりにレイさんのお部屋にヴァンスさんと共に凸(突撃)してきました~♪

前回お邪魔したときは和風のとてもいい感じのお部屋だったのですがグッズハンターの異名を持つ(?)レイさんどんなグッツが置いてるのか楽しみにしていってみたら・・・

れあ「お部屋が庭になってる~!?」
レイ「うむ、あとは芝マットもあればいいのだがな・・・」
れあ・ヴァンス「ww」

ってことで和風のお部屋はお庭になってました。。。w
れあ「・・・」
ヴァンス・レイ「?」
れあ「こ、この~木なんの木、きになる木…」
ヴァンス・レイ「フォレストツリーです(だ)」
れあ「ちょw ちょっと食い込み気味に指摘された!?」

お部屋を移しおしゃべりモード発動♪
そして、示し合わせたかのようにれあ&ヴァイスのレイ誘惑作戦発動~♪

ヴァンス「あは~ん」
れあ「うふ~ん」

レイ「・・・」
レイ「ヴァンスはヤヴァイな///」
レイ「れあは・・・」
レイ「まぁ服でも着てくれ…」
れあ「がーん」
れあ「(やっぱむ、胸の差なのかぁ~)」
れあ「じゅ、需要はあるんですよ需要は。。。」
レイ「どこかで聞いたことあるな…」
レイ「なんとかはステータスだ、みたいな…」
れあ「ががーん」

れあ「ヴァンスさん、れあの完敗です。。。」
ヴァンス「ふふふ」

そんなこんなでれあは今日も元気ですノノw

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


