スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

新クラスもそろそろ慣れてきた頃?緊急クエストで大はしゃぎです♪

2012.09.21 ( Fri )  23:46:06  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

そろそろ新クラスも慣れてきた頃ですか?

時間が経つのは早いもので新クラスが実装されてもう一週間以上が経過しましたね♪

そろそろ新クラスにも慣れてきた頃かなと思いますがみなさんいかがですか~?
今日は新クラスのレベル上げもかねてレイ・ヴァンス・れあの3人で緊急クエストに特攻してきました~♪

クエストをこなしつつSSも色々と撮ってきましたw
ガンナーのレイさん2丁拳銃と服も合っていてかっこいいですw
一緒に回ってるとデビルメイクライを思い出しました。。。w
赤いコートが実装されたらまんまですねw

ムービーであったダイブ撃ちもSSに収めることが何とかできましたw
ガンナーやっぱし楽しそうだなぁ~w

お次はファイターのヴァンスさん♪
・・・いいSSが撮れませんでした。。。orz

ファイターは動きが早くてSS撮るの難しいです。。。
しかも敵に切りつけるとエフェクトで光っちゃって攻撃モーションが撮れないという。。。

今回はちゃんと撮れなかったけどあきらめずベストショットを撮るぞぉ~

森の緊急クエストにも行って来ましたよ~♪

エリア1でバーストが始まったかと思うとボスまで登場する始末・・・w
嬉しい様な嬉しくないような。。。。w

とりあえず敵が多すぎます。。。w
私達3人しかいなかったので、もうそこら中が敵だらけでしたよw
倒しても倒してもすぐに沸くのでもう大変でしたw

敵の大群と戦っている最中はずっとブライトさんの
「弾幕薄いよ、なにやってんの!」のセリフが頭の中をぐるぐると駆け巡ってましたよw

これだけ敵が多いとすっごく楽しいですね♪

それにしても緊急クエストは経験値がすごいw
あっという間にレベルが上がるのでうまうまです♪
でもクエストが終わると反動で疲れがどっとでちゃいますけどね。。。w

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


