スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

キターwこれでマイルームも賑やかに♪ ミュージックディスク11曲アイテムコード付インフィニッティサントラCD♪

2012.09.20 ( Thu )  23:15:09  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

やっときたよん♪インフィニッティ♪

まってました~インフィニッティ♪
以前予約しておいたサントラCD「PHANTASY STAR PORTABLE 2 INFINITY ORIGINAL SOUNDTRACK」がついに私のおうちにもやってきました♪

密かに結構楽しみだったんですよね♪w
なにを隠そうお目当ては。。。「ミュージックディスク11曲」のアイテムコード♪
これでマイルームもよりいっそう賑やかになります♪

サントラは2枚組みとなかなかのボリューム♪
レーベルもいい感じですw
でもお目当てがミュージックディスクだったためCDのほうは。。。
華麗にスルーw
そのうち聞くことにします。。。w

さてさて、アイテムコードで手に入れられる曲は・・・
Go Infinity
Naked Sky
Kick out ZORG
Deep Blue Edifice
Clast edge BLAVAS
集え、八百万の星の下に
麒神衝天
Aire Iglesia
la DIOS Arrancar
el DIOS Despertar
Ignite Infinity feat. TM
の11曲です♪

11曲もあるので全部聴くのは結構時間がかかりそうですw
とりあえずインフィニッティを聞こうか~w
なんと男ヴォーカルバージョンもありますw
低音インフィニッティですノノw

インフィニッティを聞いているとめがみさんが遊びに来てくれましたw

PSPのインフィニティをめがみさんもプレイしていたそうでインフィニティネタでおしゃべりしてましたw
インフィニティはPSPなのでチャットがしづらいっていうのと、ちょっとローディングが気になるとかでオフラインメインになっちゃうんだよね。。。
そしてすぐあきちゃうという。。。><
めがみさんも似たような感じだったらしいです。。。w
結構同じ感じの人多そうですね。。。w
(だって周りでやってる人いないんだもん。。。w)

めがみさんと入れ替わりでヴァンスさんとレイさんと遊んできました~
クエストもいったんですがそれはまた別の機会に~w
今日はレイさんのお部屋でまったりおしゃべりモードw

ヴァンス「CDの方は聞きました??」
れあ・レイ「いや、聞いてないです(キッパリ」
ヴァンス「・・・」
シャト「商品のメインのCDを聞かないとは。。。」
れあ「ワイルドだろぉ~♪」
シャト「!?」
シャト「セリフとられた!?」
れあ「ニヤニヤ」

レイさんもサントラ買われてるので一緒に聞いてましたw
もちろん聴く曲は。。。「低音インフィニッティ♪」w

男ヴォーカルバージョンも結構ありですよ~♪w
もし聞きたい人はれあのお部屋まで遊びに来てくださいね♪
(そのうち動画とって掲載するかもです~)

PHANTASY STAR PORTABLE 2 INFINITY ORIGINAL SOUNDTRACK

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


