スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

使い勝手なかなかいいんじゃない?風テクニックだべ~♪

2012.09.19 ( Wed )  22:59:15  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

闇テクニックのお次は風テクニックです♪

前回闇テクニックを紹介したので今回は風テクニックを紹介しますよ~♪
風テクニックはPSO2から初めて出てきた属性です♪

PSUでは無属性を風属性と呼んでましたけどねww
(色が風属性っぽかったのでw)

はは~い、前回に引き続き今回買って来ましたよ風テクニック♪
今回買ってきたのは全部で4つ(これで全部かな?)
「ザン」
「ギ・ザン」
「ラ・ザン」
「サ・ザン」
です~♪

「サ・ザン」だけは結構高かったですね。。。w
約4万ほどでした。。。

それでは実際に使った所をSSに撮ってきたのでご紹介~♪

まずは最初にも登場した「ザン」です~♪

普通に使うと1つだけですが、チャージすると3wayで発射します~
発射したあとはある一定距離を飛んでいって戻ってきます♪
有効範囲が広いので敵にとても当てやすくてグッドです♪w

でもでも、敵が小さいと若干下に発射されるので途中で地面にあたり消えちゃいますね。。。

ザンは範囲が広く貫通するので草刈りなどにも使えますw
風テクニックの中では一番お世話になるんじゃないかな~っと思うテクニックですw

一つ難点は狭い場所じゃ使いづらいってことですね。。。><

続いて「ラ・ザン」

ターゲットの所に小さい竜巻を起こすテクニックです♪

離れた所から確実にヒットできるのでこれも結構つかうかもw

でもでも、敵を打ち上げちゃうのでファイターさんが攻撃してる敵に当てちゃうと敵が浮き上がっちゃってファイターさんに怒られるかもかも。。。

シャト「ニヤリ」
シャト「怒られてもファイターの邪魔するぜぇ~」
シャト「ワイルドだろ~」
れあ「ワイルドじゃないです。。。邪魔です。。。w」

さて3つめは「ギ・ザン」

自分の周りにかまいたちを発生させます♪w
多段ヒットするのでちょっと気持ちいいかも。。。w

さて4つめは「サ・ザン」

ラ・ザンと同じくターゲットした敵の所に竜巻を起こします♪w
ラ・ザンとちょっとかぶってるような気がするは私だけ?w
使いこむと違いがわかるかもですが、今のところサ・ザンのほうが少し範囲が広く使い勝手よさそうな気がしますね~
一応周囲の敵を吸い寄せる効果もあるようですがちょっと使っただけでは吸い寄せてる実感はないですね。。。w


さてこれで一通りの風テクニックを紹介しました~♪
範囲が広いので敵に当てやすく結構つかえるテクニックですねw

広い場所などでは大活躍しそうな予感ですw

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


