
--.--.-- ( -- )  --:--:--

やっとゲットだぜ~♪ テクターらしくなってきた闇テクニックでごーごー♪

2012.09.18 ( Tue )  23:34:14  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)

やっと新クラステクターらしく闇テクニックです♪

今日はみんなお待ちかねの新しく実装された闇テクニックをゲットしてきたので紹介しますよ~♪

このSSは奇跡的にうまく撮れたメギドが敵に当たって爆発したときのものです~♪
ちょ~かっこいい~w
(まさかこんないい絵がとれてるとわ。。。w)

はは~い、今回取れた(というか買ってきた。。。w)闇テクニックは全部で3つ
「メギド」
「ギ・メギド」
「ラ・メギド」
です~♪

「メギバース」も実装されていますが、まだ高すぎて買えなかったですよ。。。w

しかし、3つも新テクニックをゲットすると使いたくなっちゃいますよね♪w
実際に使った所をSSに撮ってきましたよ~♪

まずは最初にも登場した「メギド」です~♪

弾速はかなり遅いですが敵に向かって誘導していきますよ~w
今までのメギドは直線だったので新鮮ですね♪

・・・しかしメギドというよりPSUでいうノス・メギドっぽいと思うのは私だけ??w

続いて「ギ・メギド」

三つの黒い球が敵の頭上に現れて敵をめったうちですノノw
厳密に言うと3HITコンボですね♪w

かなり離れていてもいいので一番実用的な闇テクニックかもしれないですw
ためし撃ちの標的になったアギニス(鳥さん)には申し訳ないですがかなり使えるね♪

さて3っつめは「ラ・メギド」

自分の頭上からいくつもの黒い塊を落とすテクニックです。。。w
見ていただいてわかるとおり何も見えなくなります。。。w

れあ「な、なんですか、この集団戦で使いまくったら怒られそうなテクは。。。w」

シャト「つかうとなにも見えなくなるぜぇ~」
シャト「とりあえず集団戦とボス戦でつかうぜぇ~」
シャト「ワイルドだろぉ~」

れあ「・・・」
れあ「テクターだからボスの攻撃で即死だぜぇ~」
れあ「でも特攻するぜぇ~」
れあ「ワイルドだろ~」

・・・
ごめんなさい。。。死なないようにがんばります。。。w
ちなみにマルチPTエリアで死んでるときに見かけたら助けてくれると嬉しいですw

さてさて、闇テクニックは紹介したので、次は風テクニックを紹介しようかな♪
ではでは次回も読んでくださいね♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
ダークな感じがカッコイイですね!
ちょっぴりお久しぶりです!
マグさんがワイルドで可愛らしいですねw

店売りの物しか試し打ちしてなかったので、
こんなにカッコイイ範囲の魔法もあったとは!
次回の風属性も楽しみしにしております(´∇`*)
Re: ダークな感じがカッコイイですね!
雨さんお久しぶりです~♪
PSO2じゃちょっとインする時間が入れ違いなので中々会えないですね><
マグもシャトくんに変わりなんとなくワイルドなキャラ(杉ちゃんキャラ)になってますがまた会えたときに紹介しますね♪

風テクニックは全部ゲットして紹介したので見てってくださいね♪
時間が合えばまた遊びましょうね~♪
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


