
--.--.-- ( -- )  --:--:--

ついにシャトくんがやってきました♪さっそく進化だモノケロスちゃんノノ

2012.09.17 ( Mon )  22:38:06  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

テクター&プレミアムパッケージキター♪

みなさんこんにちわ~♪
前回テクターを開放し、そしてやっと予約していたプレミアムパッケージが届きました~w

内容はゲームインストール用DVD2枚とパッケージの裏側のアイテムコードですw

アイテムコードはアイテム一つづつかと思ってましたが一つ入力すると全部手に入るんですねw
よくよく考えてみると一つづつ入力なんて面倒すぎますよね。。。w

さてさて、さっそくプレミアムパッケージのアイテムコード入力ですノノw

おお~オリジナル武器だぁ~w
でもまだテクターしかできないので、装備できるのは「ウィンドミル/ナハト」だけなんですよね。。。

その他の武器はもうちょっとの間封印ですね。。。w
早くファイターとガンナーも開放しないとなぁ~。。。道のり長いです。。。

武器の次はおまちかねマグ進化デバイス/シャトですw
いままでお世話になったモノケロスちゃんとも今日でお別れです。。。

れあ「モノケロスちゃん今までありがとね。。。(ウズウズ」

モノケロス「今までお世話になったな・・・」

れあ「こちらこそです。色々助けてくれて感謝してます(ウズウズ」

モノケロス「・・・な、なんだろう早く進化デバイス使いたくてウズウズしてないか?」

れあ「ドキッ!!そ、ソンナコトナイヨ。。。(ウズウズ」

モノケロス「・・・」

モノケロス「ま、まあなんだ最後だしお別れの挨拶でもしておくか」

れあ「えっ!?(まだ続くの?」

モノケロス「今まで君に力を貸してきたが・・・(以下略」

れあ「・・・(ウズウズ」

モノケロス「だからあれには気をつけるように・・・(以下略」

れあ「・・・(ウズウズ」

れあ「ぽちっとな」

モノケロス「!?」

モノケロス「思ってたとおり最後までまてなかったかぁーーー」

と言う訳で今回からマグがシャトくんに変わりました~♪

れあ「モノケロスちゃんあなたの死?は無駄にしないよ。。。」
モノケロス「俺が死んだとしたら殺したのは君だがな。。。」
れあ「わーわー何もきこえな~い」
モノケロス「ちぃぃ」

マグは服の色によって変わるのでピンクシャトですw
いい感じに可愛いです♪

シャト「これからよろしくたのむぜぇ~」
シャト「HPがちょっと減った時回復してやるぜぇ~」
シャト「大幅に減ったときは決して回復しないぜぇ~」
シャト「ワイルドだろぉ~」
れあ「・・・」
れあ「回復してください。。。w」


そんなこんなで無事シャトゲットです~w
ちなみに装備してるのはウィンドミル/ナハトです
可愛くはないので早いうちにテクター用の可愛い武器の実装をお願いします。。。w


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


