スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

念願の新クラス もうすぐテクターです♪

2012.09.16 ( Sun )  11:48:08  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

もうすぐテクターです♪

前回に引き続き今回も新クラス開放クエストに行ってきたよ~♪

時間のせいかインしているフレンドが少なかったのでとりあえずノラでボス討伐クエストに参加してきましたw
とてもいいPTで楽しくクエストをこなしてきましたよw
途中でヴァンスさんも乱入し、4人でドラゴン&ベアさんを倒しに行ってきました♪w

クエストよりチャットがメインになってましたw
やっぱりチャットは楽しいですね♪

そんなチャットの一コマ
クエスト中のイベントで「ゲイブルグ」が出てきますが、それを素手のスウェーでかわしている達人を見ましたと聞きなぜかみんなでスウェーの練習に。。。w
すると・・・・
「この左手が後ろの人にツッコム練習」
れあ「!?これは突っ込みだったのか。。。w」
しばらくみんなツッコミ(スウェー)連発ww
れあ「そしてなんだろうこの(スウェー連発してる)集団は。。。w」
「深夜ですな」
「深夜なのでテンションがノリにのってますw」
うんむwたしかに深夜なノリだw

そんなことをしつつ今日は遊んでましたw

チャットだけじゃなくちゃんとクエストにも行ってましたよ~♪

ロックベア・ヴァルドラゴンとがんばって討伐してましたが、後半は私の体力ゲージがつき睡魔に襲われてました。。。w
若干というかかなりクエスト中の記憶が曖昧でところどころ意識が途切れてました。。。w
気がついたら周りに誰もいない事態がしばしば。。。w

みんなのオーダーが終わるまで付き合うつもりだったんですがもう寝落ち寸前だったのでしょうがなく途中でリタイアさせていただきました><
みなさんまた一緒に遊びましょうね~♪

今日はなんとか新クラステクターの開放は終わりました~
実際にテクターで遊ぶのはまた後日。。。
テクター用の新しい可愛い武器も探さないと。。。w
それと新テクニックも早くそろえたいですね♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


