スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

新クラスへの道のりは遠いのです。。。

2012.09.14 ( Fri )  22:58:28  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

新クラスへの道のりは長いのです。。。

は~いみなさんこんちゃ~ノノ
大型アップデートがあってから少し時間が過ぎましたがあなたは新クラスになれましたか~?
私はまだなれてません。。。
すぐに新クラスになれると思ってたのでちょっぴりしょぼ~んです。。。

そんなわけでテクターになるべくマールーさんに相談にいってきました~
マールー「テクターになりたいの?だったらこの紙に書いてるのを達成すれば推薦してあげるわよ」

れあ「なになに、ふむふむ「ゼノ×オーザ」の薄い本を買ってくる?薄い本ってなんですか?」

マールー「ちょ~~~w」

マールー「こ、これはなんでもないからね。。。」
マールー「こっちだこっち、はいこの紙に書いてるのを達成してきてね♪(アセアセ」

れあ「う、うん。わかった」
マールー「れ、れあちゃんこのことは誰にも言っちゃダメだからね。。。」
れあ「は、はーい。ワカリマシタ。。。」

さてさて、ほんとのオーダーはこんな感じですw
「破損したダーカーコアγ×50」の調達ですノノ

50個はかなり多いですね。。。集めるの大変だぁ~
こういう時に緊急クエストがあるといいんですけどね~
さてまずはダーカーの出やすいところの調査ですノノ

アークスの先輩に騙されましたがれあは日々がんばってます。。。w

ちょっと調べた所、ダーカーが出やすいのは森林の「ダガン殲滅任務」と火山の「カルターゴ殲滅」とかが結構でるみたいですね~
出現確率が40%以上でしたw
敵の出現率の調べ方は~クエストを選んで「クエストレコードを見る」から「エネミーレコード」でそのステージの敵の出現率が表示されますw
ここで事前に調べておけば効率よくお目当ての敵に会うことができるのでぜひ活用しましょうね♪
ちなみに「ダガン殲滅任務」ではエリア2の川付近が体感的にですがダーカーの出現率が高い気がします~
その他の小道とかは原生エネミーがよく出てますね。私の体感ですが。。。w

なんとか1日でダーカーコアγは集めることができましたがテクターになるにはもうひとつコフィーさんからのオーダーを達成しないとダメみたいですね。。。
コフィーさんからのオーダーはボス討伐です。
オーダー内容は下にssを置いてあります~
テクターとガンナーは「ロックベア4体とヴォルドラゴン5体」で一緒らしいですね~
ファイターだけ「ロックベア3体、ヴォルドラゴン3体、グワナーダ3体」と倒すボスが少し違うようです
(ガンナーとファイターは聞いただけなので違ってたらご指摘くださいね♪)

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


