スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

さて今日はなにをしようかな?

2012.07.27 ( Fri )  22:06:06  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
マターボード

さてさて今日はなにをしようかな♪

さて今日はマターボードの回収でもしようかと一人で森林に行ってきました~
とりあえずおさるさん(ウーダン)を倒して一つ目ゲットだにゃ~w
っとがんばってみたんですがソロでは速攻あきちゃいました。。。w
てなわけで誰かの所に乱入だぁ~♪

キャタドラン

フレのレイさんがソロってたので、すかさず乱入ですにゃ~w
というわけで今日はレイさんと二人でキャタドラン討伐に行ってきました~
レイさんのレベル上げ&素材集めのためマルチPTエリアをぐるぐるとまわってきましたよ~
平日&ミッションのせいか人が全然いませんでした。。。
クライアントオーダーの素材も何個か集め終わった頃には日付が変わりそろそろやめようか~と 本来の目的キャタさんを討伐に向かい始めたら。。。

ヴォル・ドラゴン

まさかの、ヴォル・ドラゴンさん登場。。。w
今までまったくでなかったのに、やめる寸前で登場って。。。

しかもれあとレイさん以外誰もいないしw
二人で何とかがんばってヴォルさん討伐成功~♪
途中何度かチャットしてた殺されかける二人でしたw
そのあと無事にキャタさんも討伐して今日の冒険は終了ですにゃ~ノノw

ではでは~♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


