
--.--.-- ( -- )  --:--:--

ついにやってきました新クラス♪大型アップデート、ダウンロードできなくてしょぼ~ん。。。

2012.09.13 ( Thu )  00:12:04  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)

待ちに待った大型アップデート、新クラスいえ~いv♪

さ~てみなさん、今日は待ちに待った大型アップデート、新クラス実装ですね♪w

その他にも色々と修正されるみたいですねw
緊急クエスト・インタラプトランキングの調整もあるようですね~
発生間隔が短縮されるみたいですが、発生時の時間が緊急クエストで1時間から30分に、インタラプトランキングは2時間から1時間に変更されるようです。。。

緊急クエストには「巨大機甲種・覚醒」と「火山洞窟遊撃戦」が追加されるようですごい楽しみですw

「早速やるぞ~ノノ」っと意気込んでインしようとすると。。。

「あ。。。ダウンロード?わ、忘れてた。。。」
そうです。アップデート用のダウンロードがががが。。。。

しょうがないとりあえずアップデート開始です
待っても待ってもダウンロードが終わらない・・・
時間も一番混む時間帯だしなぁ。。。
とりあえず公式HPでもみてみよ~っと

そして公式を見てみると。。。
「※アップデートデータのダウンロード時には、ハードディスクドライブの空き容量が、約4.3GB必要となります。」

にゃにゃにぃ~!?4.3Gですとー

これは今日中にダウンロードできるのかしら。。。(開始時間21時過ぎ)


こんな時はブログをかきかきだ~♪
そんな訳でブログを書きつつSSの整理をしていると昨日撮ったSSでネタが浮かんだのでお届けしますよ~♪

一言で言えばSSを見てたらあるCMを連想した!!
そして勢いに任せて作ってみたw

どうですか?w
ホットペッパーネタでしたw

さて、ダウロードの方は。。。現在日付変わっちゃいましたがまだ半分ぐらいです。。。

できるのは明日(もう日付変わってるから今日の夜だね。。。)からですね。。。

楽しみだなぁ~♪w

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
はじめまして
ブログ放浪でこの記事に辿り着きました。
「あんあたら仕事しろやw」と、
思わず三人につっこんでしまいましたよw
このネタ結構好きだったんで(´・ω・`)

早くプレイできるといいですね!
Re: はじめまして
いらっしゃいませ~♪
楽しんでもらえてなによりです♪
>「あんあたら仕事しろやw」
ふふふw仕事よりご飯なのですノノw
スパゲティおいしぃよ~♪w
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


