スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

今日は朝から色々クエストに行って来ましたよ♪

2012.09.10 ( Mon )  01:54:43  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)

久々にどっぷりPSO2です♪

今日は久しぶりに朝からインしてどっぷりとPSO2三昧です♪
インしたらとりあえずは・・・お気に入りのイスでまったりモードです(いきなりかいノノw

お気に入りの曲「たいせつなもの」を聞きつつブログの更新を。。。w
ちょっと忙しくてブログが書けないインすらできない日があったので。。。w

まったりとブログを書いてると久々に我がチームのリーダーのヴァンスさんが来てくれましたw
最近インされてなかったので忙しいのかな~っと思いきやどうやら「nProtect GameGuard」のせいでインできなかったそうです。。。

公式にも載ってますが、「nProtect GameGuard」が悪さしてインできない状況になることがあるようですね。。。
私も若干影響を受けてまして、動画を撮るソフト「fraps」が起動しないんですよね。。。
SS撮るのに結構使うので早くどうにかしてほしいです。。。

せっかくなので早速二人でクエストに行ってきましたw
二人ともなれないハンターでキャタドランをやっつけにいきましたが、やっぱり二人とも動きがぎこちないという。。。w

私はフォース(Fo)が本職だし、ヴァンスさんはレンジャー(Ra)が本職ですしね。。。w
ハンターのガードがどうも慣れないんですよw
すぐ癖でステップをつかっちゃってw
キャタドランを倒したらお昼だったのでお食事休憩ですw

ご飯を食べている間マイルームで放置していると・・・
気がつけばセキラさんがとなりで寝てました。。。w
放置中に狙ったようにセキラさんが特攻してくるので毎回驚かされますw
てなわけでセキラさんとクエストに行ってきましたw
今回は、セキラさんのクライアントオーダーを達成しに砂漠エリアに向かいますw

砂漠に行く準備をしていると・・・
マールーの他にすっごいキュートなキャラがw
れあ「誰ですかこのすっごい可愛いキャラは♪w」
セキラ「・・・」
れあ「これはアークスのアイドルに間違いないですねノノ」
セキラ「・・・さーて、クエストいきますか(軽くスルー)」
れあ「ごめんなさい。。。ちょーしにのってました。。。」
セキラ「ニヤニヤ」

さて久々の砂漠エリアです
砂漠ぐらいだと敵も結構楽勝で勝てますね♪w
いくつかのオーダーをこなしてると、「しまった」という声が・・・
武器限定のクエストで間違って違う武器を装備しちゃったとのことw
私もよくやっちゃうんですよね~
いつもの感じでささっと武器チェンジしちゃいますよね。。。
前にセキラさんに手伝ってもらったとき同じことやってましたw
失敗しちゃったのでクエストを仕切りなおしてちゃんとオーダーをこなしてきましたよ~
結構まわったのでお昼の部は終了~♪
久々にクエストを長時間行くとやっぱ疲れますね。。。w

夜になるとこっそり一人でハンターのオーダーをこなしつつ森林を徘徊しているとめがみさんからお誘いがあったので一緒にクエストにいってきましたw

めがみさんのチームメンバー小雪さんとミィルさんと4人でとりあえず森林からクエストに行ってきましたw
ハンターがまだ慣れていないのでガードの練習をこっそりやりながらゴリさんと戦って来ました~w
難易度がノーマルだったので苦戦はしなかったけど、ガードが慣れずいつもの癖でステップを使っちゃいます。。。

色々話を聞くと小雪さんとミィルさんはまだPSO2を始めて日が浅いらしいのでとりあえずハード解禁クエストを一緒に行ってきましたw
キャタドランは終わってるそうなので、グワナーダさんを倒しに砂漠に行って来ましたw
なんだか今日は砂漠に縁があるな~っと思いつつグワナーダさんをいじめていると。。。

普段なかなか見れない流星観測がw
今回で見れたの2回目だ~とか思っていると。。。

何週かまわってる間に4回ぐらい流星に遭遇しましたよ。。。w
結構起きやすくなってるのかなぁ~(運がよかっただけ??)
そうこうしていると緊急クエストが発生♪w
グワナーダいじめをひと段落させてさっそく緊急クエストに~♪

今回は森林の緊急クエストでしたw

せっかくなのでソール集めをしようと思っていると道中でベアがかなりの確率で登場w
でてほしいときには出なくてどうでもいい時や、出てほしくないときはやたらと出るよね。。。w
ハンターの練習にはもってこいでしたがw

ボスのファングパンシー・パンサーは早くて全然ガードができなかったです。。。
単発ならなんとかできたけど連続でされると全部くらってました。。。orz
まだまだ練習が必要なようです。。。w
緊急クエストが終わるとさすがに疲れたの一時休憩ですw
小雪さんとミィルさんの二人とフレンド登録してもらいましたw
お二人ともこれからよろしくね~♪
また一緒に遊びましょうね~♪

今日はがんばったな~と思いつつメメタも40万ほどたまり、今日の朝目をつけていた「追加ロビーアクション20」を買えると思いきや若干値段が上がっていて買えないという事態が。。。

そんなことをしているとレイさんから一周だけどこか行こうというお誘いがあったので今日の締めくくりに一緒に回ってきましたw
そしてその途中に緊急クエストが到来。。。w
レイ・れあ「・・・」
れあ「どうしよっか。。。w」
れあ「ちょ、ちょっとだけいってみる?」
レイ「ああ、ちょっとだけいこうか」
・・・

予想外というか予想通りというか結局緊急クエスト終わるまで行っちゃいましたよ。。。w

さすがに二人とも眠くてクエストが終わる頃には睡魔に襲われてましたww

緊急クエストのおかげで目標金額がたまり、無事に「追加ロビーアクション20」をゲットできましたw
お値段のほうは42万メメタでしたね~(朝見たときは40万だったので油断してましたよ。。。w)

こちらのアクションは「ポーズ3」。
PSUにもあったモーションですねw
PSO2でやるとこれまた新鮮でいいですね♪w
さてさて、今日はかなりがんばったのでつかれました~

新クラスでるまでに30まではあげれなさそうなので、ぼちぼちとあげて行こうと思いますw

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
ブログ拝見させていただきました。

どのssもよく取れてますね。とくにss中の小雪さんが思った以上にエロかったのでびっくりです!
楽しかったです!また遊びましょー!
いらっしゃいませ~♪
miruさんいらっしゃ~い♪
SSもっと撮っておけばよかったとちょっと後悔してます。。。w
みんな一緒に写ってるのが一つしかなかったのです。。。
今度遊ぶときはみんな写ってるSSもいっぱい撮っておきますね♪

よかったら暇なとき誘ってくださいね♪
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


